
--------


 プラスX CM

2007-07-10

まったく・・・可愛過ぎでしょこの子たち

ゆっちのボィパまでが出てこないからアレアレ?って思ってたら・・・

「おぃ!4つの味がするプラスXが出たぞ!」

って、ピカピカの笑顔で出てきたー
わっるぃ顔の(笑)とこの笑顔の差に萌ぇ

それにしてもKATUのボッコボコにやられた顔サイコーでし
アニメちっくでめちゃめちゃ可愛い

効果音がゆっちのボィパなんてさ
ちゃんとKAT-TUNのぃぃトコ出してくれてる!!

ロッテ様、今回も素敵なCMありがとぅ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
CM可愛かったよね~。
ヤンチャKAT-TUNでさ~。

今度はリップのCMが始まるし、楽しみですね~♪

こんばんは。

「ん?ん?ん?」って書いたSA&KAMEです(^o^)
コンビニ行って来ました。2冊読んで来ました(笑)
全然平気じゃん。
一緒にごはん食べただけじゃん。友達じゃん。もう1冊はまっ、「冗談もいい加減にしてよ」って感じ?

私が亀担だから、っていうわけじゃないと思うケド..。
強いて言えば、大人だから..(それもかなり..(-_-;)ハイ...)

+Xのあの笑顔で帳消しでしょ?
あの笑顔がすべてでしょ?

一緒にすご~い笑顔になっちゃうよね?
聖の笑顔ってすごい力あるよね?
マ・ジ・デ..

ごめん、ごめん、ちょっとしつこかったかな?
じゃ、今日の当落。
まいちゃんが希望の日、当選していますように(^_-)
祈ってるよ。

+エックスのCMは可愛すぎて、驚いちゃったi-236
ブルみたいな感じで好き好きーi-197
でも、もうちょっと1人1人ゆっくり見たかったなぁi-189
早くて分からないんだもん。

聖やゆっちのキャラもかなりお気に入りなのだi-228

KAT-TUNらしいかわいいCMだったよね!
あのばんそうこうに鼻血…きゃわいい!
聖の金髪が光っていたよー!
けんかに参加しないのはリアルに強いからかな?(笑)
味は微妙だったよ(笑)
まゆはパインが好きだ!!!

次はロートだね!
キャンペーンもあるみたいだしまたリップ買うのかー(ためいき)

★Rayちゃん

ロートもだもんね(^^)
楽しみがいっぱいあるってぃぃよね!

★SA&KAMEサン

メール届いたかな?
聖の笑顔は百人力なの!
あたし、一気に元気になれるよぉー☆

★華南ちゃん

ほんとあっというまだから瞬き厳禁だよね (笑
30秒Ver.もあったらいいのに~!

★まゆちゃん

ロートHPの写真すごーくぃぃよね!見た?
あれが欲しーぃ!!!
あたしも同じだよ(^^)キャンペーンだと買ってしまぅヲタ女・・・ (爆

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
