スポンサーサイト

--------


 ただいま & 仁まにゅ

2006-04-05

ちょっと前に帰宅~
無事にお買い物できましたそして見事実家に忘れました・・・ (ばか
今回はコンだから動きやすさを重視して思いっきりカジュアルで行きまする
Tシャツ着るんだけど1枚はがよく着てるHRMのTコレお気に入り~
上着ってドゥーなのかな寒いのかな暖かいのかな ←誰に聞いてんの?
コッチはまだまだ冬みたいな寒さの日があるから全然わかんないの
とり合えず風邪ひかないように暖かめにしてこーかな・・・


 仁まにゅ

とぅとぅ怒り爆発だね・・・WEBにまで書かせちゃったのよ・・・やらかしサン・・・
はとっても素直だよ!!ホント、よっぽど辛かったんだよね。

WEB読んでどぉ思ってますか??
少しは人間らしい思い抱きますか??
される本人たちの立場に少しは立って考えられますか??
普通に応援してるファンの怒りも受け止められますか??

好きだから知りたい・・・近づきたい・・・
とっても気持ちはわかるけど・・・けど・・・やっぱりグッと我慢しましょ
そんなコトしても何の特にもならないよ・・・自分の好きな人が疲れていくだけ
そんな姿見たらやっぱ心痛むでしょ?・・・ね?

おわり。


                 KAT-TUNに会える日まであと17


チケット配送予定日が7日ってUPされてたのドキドキだぁ~

 


コメレス龍華ちゃんにんじんサンまゆちゃんsacchan


龍華ちゃん
無事に勝負服GETさぁ~
コレ着て龍華ネェにも会うんだよ・・・ウハウハ! ←何が?
目指せあんちえいじんぐ
 (笑

にんじんサン
うん!買えたよぉ
でも買ったのに忘れたおバカなあたしを笑っっちゃって~


まゆちゃん
聖が目の前に来たらバッチリアピっちゃうよぉ~
まだまだ夢見るお年頃~・・・ (痛っ!


sacchan
ごみんごみんお留守にしてました
同じ日にショッピングなんて・・・これってデスティニー
sacchanはどんな服??
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゾンビになって帰ってきました。。。爆笑
初仁キュン・・・撃沈。。。爆笑
1度、死んだのでゾンビなんです。。。爆笑
放心状態です。。。爆笑
聖の顔の小ささに超ビビったコトミですww笑

とにかく、、、やばい!!爆笑

まいちゃん~福岡まであと②日となってしまいました。。テンション上がってきてます!!((笑
かなりおかしな人化してます!!
仁のマニュ読んでキレちゃったよ。って、やらかしにね!怒
疲れてるのに休めないないんてありえない!!私がもし仁の立場だったらそうすると思う。。
直接はいえないもんね・・・・㊦㊦
マナーを守って紺参加して来ます!!

あっ、またバトン持って来ちゃった♪♪
やったことあるかな??
http://blogs.yahoo.co.jp/akayu_j74/1946593.html

こっちに書いちゃった。
グランディの座席表見てるんだけど、たぶん北側です。あたしが見る限り。
てか、2回くらいしか行ったことないんだけど、それもスポーツ関係(汗) でも2回とも北側に本部席があって、入り口は南側だった。
確定じゃないかもしれないけどステージは北にできるはず! だと・・・
どの席が当たるかしらねえ・・・

せっかく買ったお洋服・・・実家に忘れたって笑うぅ~♪
めちゃめちゃ舞い上がりすぎじゃんっ( ̄ー ̄)ニヤ
あたしも上着とか必要なのかなぁ~とか気になるよぉ~。
やっぱりまだまだ寒いんかなぁ~?その辺めっちゃ気になる
お願いだから太陽さん出てきてねぇ~。寒いの嫌ぁ===3

ヤラカシのことを書かなきゃならないほどヒドイんだよ(>ω<、)
仁が書いたけど、KATTUNみんなも言いたいことだよね!
大好きな人を困らせてどうすんねんっ!!!
ちゃんと仁の言葉を受け止めて、直して欲しいもんだぁ=3

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
