
--------


 聖まにゅ☆ズーム

2006-03-08

 聖まにゅ

『今回は普通に・・・』

いつになく真面目に語ってたね

『あ、はぁ・・・』

ってホント皆こんな感じだったんだろぅなぁ
今年か今年かってずっと思ってきたのに無くて
だんだんCDデビューって形にとらわれなくなってきて・・・
そんな時にデビューって言われたんだもんね
でも絶対嬉しいハズ

『自分のスタイルでいく』

そぅそぅそれでこそ田中聖
デビューしたからってのが変わるわけじゃないんだもん
RAPにKAT-TUNって文字が入ってると
いっつもめっちゃ愛情感じるんだよね~
これからもず~っと変わらないで行っちゃってくだパイ

ドラマ『たくさんの愛をありがとう』絶対見て!

言われなくて戦闘態勢で見ますとも (笑
の悪い子の役 (爆
いゃいゃ今のにはキラキラな役はムリですから
とにかくOAが楽しみ~



 ズームインPV初公開

か・・・かっこぇぇ
KAT-TUNはもちろんだけど映像も凝っててすっごいキレイ
はバンダナ帽子スタイルなのね
個人的には大好物です (爆
早くフルで見たいなぁ~
20日の夕方には入荷するらしいから夜には見られるかな




KAT-TUNデビューまであと14




コメレス 

柚香にんじんサンchieちゃん龍華ちゃん華南ちゃんまゆちゃん

昨日はお引越しお疲れ様コメたくさん貰って嬉しかったよぉありがとう
今回は直レスしに行きま~す


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいさ~ん、お引越しされたんですねv-237
また、これからも熱くこーき&KAT-TUNを語ってくださいねv-219
私も、熱くv-42語りに来ますのでv-218
今日は、リルフェスのPV『めざまし』&『ズーム』で見ることが出来ましたねv-237
寝てていきなりリルフェスが聞こえ、と~ってもいい起床になりました(笑)
KAT-TUN=黒なんでしょうかねv-236
でも、かなりカッコよかったですv-10
早くBOX届かないかなぁ~v-25

おはよん^^

ちきしょーー(いきなり
ズームイン見てない~
また見逃しちまったぁv-42
情報もしらんかったファン失格のまゆだよ(笑
うんうん。聖の楽しみィ。
悪い子??え?笑
どんな感じか楽しみだっちゃv-238

リンク変更完了でしe-343
最近ねぇ、仁キュンがあまりにも好き過ぎてヤバイのe-265v-402爆笑

あーデビューまであと2週間やねぇぇぇi-199i-199i-233

見つかったi-199
こんな早くみつかると思ってませんでしたよi-205i-201
リンク入れてもいいです('v`#)
あたしも入れますねi-189
ありがとうございますi-189
あれは、親のHPいれるようなんで、ほとんどコメントがこないと思ってたんでうれしかったですヾ(*´Д`*)ノ

ズームイン見てない…(p_q*)
見たかったーi-199
普通にめざまし見てましたもん…
しかも、つまんないなーって思いながら。笑

おおっテンプレかわってるじゃんっi-199
こっちの方があたしも好きぃ~!!!まいちゃんぽいっ♪
あたしもこれにしようと思ったんだぁ~でもゆっちの大好きないちごにしたの!
だってあたしは、ゆっち担当だからぁーーーーー

聖のマニュアル・・・泣きました!泣かされました!!
ホント正直の気持ちを聞かせてくれてさぁーめちゃめちゃカッコイイよね☆
こういうところ大好きだよっ(。-_-。)ポッ

あたしもたまに、KAT-TUNの番組かいてても、わかんないときあるから大丈夫ですよi-87i-189
まい姉さんのおかげで、KAT-TUN詳しくなってきたと思う(・∀・)笑

ありがとうです('v`#)
あたし、まだ使いこなせなくて、わかんないですσ(´・ω・`;)笑

そうなんですか…i-202
3誌まだ買ってないから、今知りました…泣
やっぱりショックですねぇ…買いたくないな~i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
ここに来る度、
聖くんの胸元にドキ!っと
しちゃうにんじんです。
聖くんは変わらずに突き進んで欲しい!
ですよね?

まいP今更ですがお引越しおめでと③ですv-352v-353

PV聖のバンダナ&帽子めっちゃカッコよかったよねv-344
多分・・・ってか絶対KAT-TUNの中でバンダナが1番似合うのは聖だよねっっv-363
もう、あたしあの1~2分の映像を一体何回リピリピしたことか!!笑
寝る前にもっかい見よっとv-355

うぅぅ。PV見てない…。
なるともでもやってたんだけどね。
雑誌に夢中で気づかなくて。
陣内さんの「KAT-TUN」って声で我に返ったのi-195
あの時のショックは、測りきれないわ。

聖まにゅ。
聖の内面が分かったマニュだったー。
聖は聖のまんまでいて欲しいだっちゃ。

聖のマニュはいつも絵文字なくて
マジメな感じだから、まなちょっと
苦手なんだぁv-239
でも、聖が優しいくて思いやりがある人だって
分かってるから、嫌いではないよv-352
でもほんと、ビュー出来てよかったねv-363ってつくづく思うなぁv-355
あっv-354PVやばかったよねぇv-351
カッコよすぎv-352
なんか、アミーゴのPVと暗めな感じが
似てるよーな気がするのはまなだけかなぁv-361
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
