
--------


 やっぱり・・・

2007-07-07

案外元気です (爆
まぁね、大人なんで(¬_¬)

昨日は相方ちゃんと雄担友と一緒に過ごしたから
落ちるコトなく楽しい気分でいられたよ

2人ともありがとぅ



本はコンビニで立ち読みして来たんだけど
正直「たいしたことないじゃん!」みたぃな・・・
でもね、ファンにはわかんないようにする努力して欲しかったなーって

それってムリなのかな??

これは勝手な思い込みかもしんないんだけど
あたしの年でも嫌な気分しかしないのに
10代のファンから見れば汚くしか思えないんじゃないかな・・・って思うの

せっかく掴んだチャンス無駄にして欲しくない!!

これが1番に思う気持ち



3誌はd 誌とW誌買ったよ
まだ読めてないんで感想は後ほど~

まゆちゃん、monkoサン、メールありがとぅ
元気貰えたよ
こんなんで応援する気持ちは変わらなぃから
これからもよろしくぅ

theme : 田中聖
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん!
元気そうでよかった!
まゆは何も出来ないけど気持ちはすごくわかるよ。
そうだよね、ファンはショックだよね。
お互い、担を信じよう!
あんな雑誌信じないでさ!

まいちゃん…聖の言葉だけを信じようよ!
聖が何も言わないのなら 何も無かったって
思うようにしようよ…
まいちゃんが 落ちてると悲しいよ~
まいちゃんが 信じてくれないと不安だよ~
まいちゃん 頑張ろうよ♪♪

★まゆちゃん

ありがとぅ!!
まゆちゃんの言葉だけで嬉しいよ(^^)
ちょっぴりショックだったけど大丈夫☆

★リッチさん

心配かけちゃったかな・・・?
お年頃だしこぅいぅのって避けれないのかもしんないなーって思うけど
落ちてても仕方なぃから元気出してくぞー☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
