
--------


 ぢんハピバ~♪

2007-07-04

           

                   赤西 仁 23th
            Happy birthday

の23歳はどんな1年になるのかな・・・?
ファンは見守って応援するのみだけど
絶対絶対ぜーったぃハッピィな1年にして欲しい
が戻って来て6人のT-TUNはやっぱり最高だよ
だからずーっとT-TUNでいてくだパィ
今度はフランス語・・・なんて言ぅなよ (笑





theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

コンが始まった時には、5人なんだーって思ったけど。
復帰した時は、本当に嬉しかったよねi-175

日本に仁ちゃんがいて、誕生日を祝えるなんて思ってなかったもん。
やっぱり、KAT-TUNは6人じゃないとねi-184

今度、どっか行くって言ったらヤダーi-228
仁ちゃんはKAT-TUNの『A』だよー。
いつまでもi-228

仁ちゃんが活躍する1年になるといいねi-178

仁23歳おめでとう~!!
KAT-TUNとして日本にいる仁をお祝いできてうれしいよね。

22歳の仁の1年は波乱万丈の1年だったろうね。
今年は平穏無事にKAT-TUNのAでいてくだぱい!
フランス語…プクク。言いそうで怖い(笑)
韓流スターみたいになる!とかって今度は韓国語とかやめてくれー!(笑)
そのままの仁でいてほしいです、はい(笑)
KAT-TUNが幸せでありますように。

★華南ちゃん★まゆちゃん

仁のバースディめでたぃね(^^)
華南ちゃん、まゆちゃんと一緒に「おめでとー」言えるのが嬉しい♪

KAT-TUNの仁・・・
仁が居るKAT-TUN・・・
ずーっと応援してこぅね!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
