スポンサーサイト

--------


 聖まにゅ・花パパ最終回 。・+゜(つД`)゜+・

2007-07-01

 聖まにゅ 

こんにゃろー心配させやがって
やっぱ忙しかったのね・・・
はきっと「忙しいから一言で」って済ませるのがィヤなんだろぅね

色んな人に出会って刺激されて・・・
すっごくィィ事だよ

ZEEBRAに会ったんだぁー
あたしRAPはそんな深いトコまでは知らないけど
ZEEBRAとかKREVAなんかは好きだから聞いてる方かな♪
コラボしてCD出すとかまでは行かないと思うけど
カツカツに出てセッションしてくれたら嬉しいなぁー


まだまだ・・・


今回の文章に4回も使ってるんだよね
ファンから見たら甘々だけどまだまだなんて思わないよ
でもがそぅ思ってるんなら納得行くまでとことんやって欲しい!
それを自信持って見せてくれる姿が好きだからさっ

、ちゃんと見てるし応援してくから

これからDREAM BOYSで体作りと稽古で忙しくなるんだろぅけど
の気合とテンションで頑張って




 花パパ最終回 

コッチはリアルでは見れなぃんだけど
やっと最終回までたどり着けました

2人とも家族のことを思って自分の気持ち我慢出来るなんて・・・
・・・なんてィィ子達なの~

宇崎さんのお父さん!

“お父さん”でぃぃ!・・・俺は君のお父さんになる!



号泣!号泣!号泣!
すっごぃィィ関係だよ~
自分の子供が将来あんな結婚してくれたら・・・
なんて思ってる人も多いハズ
現にゥチの旦那は影響されまくりね (笑
かんっぜんに時任三郎に憧れの眼差しだったし
そのうちアコギ始めちゃうんじゃねぇー? (爆

新婚旅行に着いてくオチには参った・・・どんだけぇー!!!
あそこまでイッちゃぅとゥザイ以前の問題だね

花パパの誠二はホントじゅんのにぴったりの役でグッジョブでした
お疲れ様~





旦那のおばあちゃん家に行って来たんだけど
すぐ近くに“とくたな”でもやってた
北海道まで繋がってる『青函トンネル』の記念館があるのね
行ったコトは無いんだけど(笑)
家の隣に看板が立ってたからパシャリ

下はちょこっと漁船に乗っけてもらった時だよ









スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーーーん♡
聖のまにゅ、更新されたの?
全然知らなかった・・・。
これからズビューンって、飛んで行って見てくるっちゃi-234

ようやくほっとしたね^^
病気とかじゃなくて本当に良かったi-237

こんばんは!
お久しぶりですね~。

コーキマニュ、やっと更新してくれたね~♪
なかなかしてくれないから、かなり心配してたんだけど、良かった良かった!

旦那さん、ドラマに影響されているんですか??
かなり純粋な旦那さんですね~。

聖ほんとよかったー!
忙しいんだねー。
ドラマ終わったら終わったで色々あるんだね。大変ダー。
忙しすぎて体壊さないでほしいねi-184

花パパはほんとじゅんの以外できない!ってくらい素敵な役だったよね。
これで田口淳之介の好感もますますUPだよね。
ほんとおつ亀様!

いやーん!お子様たちかわいいー!
誘拐されないように気をつけてー!!

★華南ちゃん

ぅん・・・コレも大事な仕事なのに甘々なんだけど
病気とかじゃなくってホント良かったって思ったの(^^)
でもやっぱちゃんと更新してくんなきゃダメだよね!

★Rayちゃん

みんな心配するよねー
コラ!って叱ってやりたぃ!!

旦那はね・・・単に単純なだけ(笑

★まゆちゃん

忙しいのが幸せって言えてる聖がカッコェェ~!
これから舞台だしね☆
体調整えて頑張らなくちゃダネ!

じゅんのはホント良いドラマに巡り合えたなーって思うよ
いっぱい磨かれてもっと上の王子キャラになって欲しいな (笑

青森の田舎っ子ちゃん達デス (爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
