
--------


 カツカツ♯13

2007-06-28

すっごぃ楽しかったからテンションで感想書きたかったのに
まだのまにゅがまだされてなくって
若干落ち気味なんで簡単な感じでお許しを~


高田さんも良かったんだけどさ・・・あたしはとにかく

Ne-Yoに興奮する
もぉ~可愛くって仕方ナィ


大ファンの人が目の前にいるんだもんね!
そりゃ、興奮しちゃうよ
あたしももしKAT-TUNがあの距離で会話してくれたら
興奮しすぎて頭おかしくなっちゃうもん
あ・・・たぶんキュン死するな――ハキューン――→ (笑

あのリメイクスニーカーさ、作るの大変だったよね
スッゴィ忙しいのにデザイン考えてラィンストーン乗っけてペイントして・・・
ジャパニーズ風味をちゃんと入れててらしくって良かった
見る度に思うんだけどさ・・・のリメイクしたの
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい! ←しつこっ!

ちゃんとMTVで履いててくれてたのにも感動
頑張って良かったね


英語を喋った・・・めためたカッコィィな (笑
こぅやって留学の成果をチラ見させてくれると嬉しいよね


1コ言わせて

なんで日本語には弱いくせに
英語だとスラララララ~っと言ぇんだよっ! (爆


「じゃあ・・・英語で言った方がぃぃですか?」
ジンジンジンジン・・・質問前に皆に確認するトコが激カワでし




まにゅ・・・色々考えちゃうけど
たいした理由じゃないとぃぃなーって祈るしかないよね
みんな、あたしの心配してくれてありがと


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うんうんi-179
聖のスニカー、すごいよねー!!
いつ作ったんだ?って思ったもん。
渡す時にも嬉しそうだったよねi-233
素敵な笑顔だったi-189

仁ちゃんもイイトコ持っていくし!
海外担当でいいんじゃない?
どんどん英語、喋ってもらいたいi-266

★華南ちゃん

聖、時間無い中頑張ったんだよねe-271
仁の英語が聞きたいから無駄に外タレ使って欲しいかも (笑
通訳いらずだよね~☆

聖かわいかったー!
だってでんぐり返ししてたよ!きゃわいー!!
スニーカーもすごいよね!
さすがだね、聖は!
カツマニュも無事更新されていたしやっぱり忙しかったんだね!

仁は…ほんと日本語が不得意なんだね(笑)
英語のあのぺらぺら、まじですごいわ!
カツカツほんと面白いよねー!
やめられない、とまらないーだよ。(笑)

★まゆちゃん

でんぐり返しする21歳ってなかなか見ないよね (笑
テンションが可愛すぎる↑↑↑

まにゅ・・・ホッとしたぁー(^^)

仁さ、日本語より英語が得意な純日本人だから貴重だよね☆ (爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
