スポンサーサイト

--------


 Mステ ↓(-ε-)↓ ・・・とくたな最終回。

2007-06-23

 Mステ 

が金パァァァァァァ~
かっけぇー
マジかっけぇー
ヤバィってアレ

とくたなクランクアップしたから色入れたんだね☆
優等生坊主もクリクリしてて可愛いんだけどはやっぱコッチのがィィ

YOU!思ぃっきり悪そぅな坊主ィィヨ~! byジャニー

そっかぁ、おさわりって含まれてたんだぁ
よーし!次こそ良席GETしておさわりするぞー


結局メドレーっつっても2曲だけだったね♪
もっとアルバム曲とか歌って欲しかったなぁ・・・
あのさ、歌前にゆっちの手触ってたよね?
何してたんだろ?もしかしてただの甘えたサン??

そんなん萌ぇすぎるーーーーー

めちゃめちゃ気になってリピってみたり・・・ (笑


Mステラィブ・・・去年のリアフェ悪夢再び・・・ (笑
中央ステはまぁまぁまぁまぁ許そう

6人が散った時の近さは無いでしょー
TVの前のファンはどぅしたらぃぃんですか??
ただただ悶えまくりだっつーの!!!!!
あんなん心臓に悪いし・・・思わずHDDから消去しそぅんなったし (爆
↑↑↑とか言って今朝ちゃっかり編集したヲタ女!


・・・といぅコトで今回は歌の感想はござぃません


他のアーティストMC中にジンジンがマルーン5の人と
楽しそうに喋ってるのが気になって気になって
こんな所で語学留学の成果が見られると思わなかった (笑



 特急田中3号 最終回 

始まってすぐからゥルゥルがとまらねぇー!!!

一郎、切なすぎるよ・・・

桃山の優しい言葉にもやられたし


世界一の社長になってやるニカ!

あのニカ!って顔めちゃめちゃ好きー
Mステであおってた子とは思えないでしょ? (笑

しかも建設現場で働く一郎・・・
ガテン系の仕事が似合うジャニーズNo1はだね (笑

最初は一郎ばかりがおせっかいやいてたのに
だんだん周りも一郎化してたよね・・・(。→ˇܫˇ←。)
友達の為に良かれと思ってのおせっかいってスゴクぃぃね

3年後のビジョン
ホントはあんなリクルートスーツに合うハズないけど
似合っちゃってるよ~さすがだよ~ ←とぅとぅ壊れた!

北斗星って青森にいると、たまーに見かけるんだよね
しかも青函トンネルの入り口は旦那のおばーちゃん家の側なの!
勝手に親近感わぃちゃった (笑

一郎が照美に言った

世界中の誰よりも俺が間違いなく1番・・・絶対永久に好き

この言葉すごくすごーーーーく好き
言われてみてぇー!!!



やっぱドラマはハッピィエンドがぃぃね
すっごぃ後味スッキリ!って感じ

ハッピィエンド最高




、ツアー中のドラマ撮影お疲れ様;+.ヾ(・∀・)ノ;+.
お疲れモードもたまに見え隠れしてたけど最後までよく頑張りました


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聖、金髪になってたねー!
ドラマ撮影終わったからだろうね!
いいじゃん!聖らしいよー。

Mステはほんともうやだよー!
あんなのありえん!
触るな!近寄るな!ぶっ飛ばすぞ!って感じだったけど自分も行ってたら触りまくってるだろうなとは思うけどねー(でも嫌!)

とくたなついに終わっちゃったね。
お疲れ様ー!
また聖の演技が見たいな(^^)
期待通りの最終回だったよ♪
やっぱりハッピーで終わって欲しいもんね。

聖の金髪、Goodi-234
ちょっと大人っぽくなった聖がかっこいいねi-184

Mステは、まいちゃんと一緒・・・。
後半部分が見てらんなくて。
リピッては、止めるっていう。
見ちゃうのは、亀ちゃんのビジュが好きなんだよねーi-175

これって、愛♡かしら(爆)

★まゆちゃん

今回のMステは過剰すぎる!!
ファンはあんなの見ても全然嬉しくないもん(><)

あーいぅドラマの最後はハッピーに限る♪
ホントお疲れ様だよね(^^)

★華南ちゃん

華南ちゃん・・・亀んトコ酷かったもんね(ToT)
あれじゃあ見てらんなぃのわかる!!

怪我でもしたらどーするんだぁー!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
