
--------


 入所記念☆

2007-06-20

 

              、ジャニーズ事務所
            入所9周年おめでとぉ


ぃよぃよ10年目突入ってコトで節目の年になりそぅだね☆
っつーか、21歳にして何かに10年の結果が出るってスゴィよ

おしっ!記念の日ギリギリ間に合ったぞ
気合入れてカツカツ見よーっと

theme : 田中聖
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっくら 遅れちゃったけど 
聖・・・まいちゃん・・・
おめでとおお~~~♪
ほんとにね 聖が 辞めずに頑張ってくれて
よかったよね・・・(涙)
6人で いてくれて 幸せだもん♪
だから まいちゃんとも出会えたんだし・・・
これからも いっしょに 応援していこうねっ♪

へぇ~!昨日が10年目突入の日だったんですね!
私の社会人歴より長いなんて・・・。
まぃさんのプリがかわいぃ~v-345

まいちゃーん♡

昨日は、聖の入所日だったのね!!
お・め・で・と・うーーーーi-175

半分がジャニーズってすごいことだけど。
こうやってKAT-TUNのTになってくれただもんね♡
幸せだよ。

これからも聖に期待して。
応援いっぱいしてこうねi-265

★こばサン

なんかね、ホントに嬉しくて・・・(^^)
今じゃKAT-TUNぃちKAT-TUNを愛してる男だからね☆
ぅん!ずっと一緒に応援してくよー!!

★さくらサン

そぅなんだよね!
お仕事として頑張ってきてるんだもんね
そぅ考えると改めてすごぃって思っちゃぅ(^^)

プリ・・・嬉しい!!
でもね、今の機械はめちゃめちゃキレイに撮れるからね (笑

★華南ちゃん

あの若さで人生の約半分がジャニーズって驚きだよ!
ずーっとKAT-TUNの-Tでいてくれるハズ☆

どんなコトあっても応援してくよー!!

遅れちゃったよ!!
聖、おめでとうー!
昨日の夜お友達情報で思い出しちゃった!
聖、ごめんよー(大泣き)

聖がいて、そしてKAT-TUNを引っ張っていってくれてるって思う。
これからも聖は聖でいてほしいよね。
ちょっと怖そうなのにかわいい笑顔。
大好きです!!(笑)

今日はMステだね!
聖の「とまらねー!」は絶対見たい!

★まゆちゃん

大丈夫!聖はちっちゃい男じゃないから☆

ファンもメンバーもテンション上げるコト出来ちゃう盛り上げ隊長だからね↑↑
見た目とのギャップがたまんねー (笑

Mステね・・・↓(-ε-)↓
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
