
--------


 ツアー終了お疲れ様☆

2007-06-18

約2ヶ月半のツアーが昨日無事に終わったね

ツアー中にアルバム発売・シングル発売・・・
そしてなんて言ってもの帰国
色々あったけど怪我も無く終われてホント良かった


KAT-TUN、お疲れ様


あたしが参戦したのは仙台公演に3回☆
の帰国後初公演に行けて良かったって思ってる
5人でのステージもスッゴク頑張っててちゃんとファンを引っ張ってたし
これからの6人を考えるとレアだなぁーって

完全復帰のドームには行けなかったけど
気持ちはドームに行ってたし (笑
次のツアーでのにめちゃめちゃ期待してるの


次も年甲斐なくガッツリ盛り上がっちゃうぞー
それまでぃーっぱぃ自分磨きして若い子に負けなぃよーにしなくちゃ (爆


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

終わってしまったねー!
ほんと、始まるときは6人になるのも難しいかななんて考えてしまったツアーだったけど。
終わってみたら新生KAT-TUNがパワーアップしたって感じだよ。
仙台では仁もいたし、よかったねー!!

次のツアーでは絶対会おうね(^^)

まいちゃんは若い子にも負けてないよ!
まゆもがんばらなきゃ♪

★まゆちゃん

色んな事あったけど
最後にはファンの不安な思いを吹き飛ばしてくれたよね!

若作り・年齢詐称で生きてます (笑
一緒に女磨いて参戦しよーね(^^)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
