
--------


 Mステランク1位おめでと☆とくたな9話

2007-06-16

         「喜びの歌」
Mステランキング2週連続1位おめでとー

来週はKAT-TUNスペシャルメドレー♪
何歌ってくれるか楽しみぃ
出来れば「YOU」聴きたいなぁー


 とくたな9話 

グラサンキタ━━ヾ( ●∀●)ノ━━!!

にににににに似合いすぎる━━━━!!! (爆

とーちゃんと一郎が縁側で並んでるシーン・・・

にににににに似てるぅ━━━━!!! ←マジ親子に見ぇる!

一郎・・・なんてィィ奴なの
出向に行くの知って身を引くとこスゴィ一郎らしぃけど
ばぁちゃんの前で弱音吐いてる姿が切なくて・・・
もぉギュゥ~ってしたいっ (痛っ!

・・・てか、ばぁちゃんとジョージの関係って (笑

付き合ってないのに「もぅ別れよぅ」って
一郎発言しちゃったけど・・・あの顔見てたら笑えなかった
・・・プレゼントの中身は何だったのかなぁ


あーもぅ最終回だよー
やっぱ寂しいなぁ


花パパはあと2話残ってるよね
まだ10話見れてないけどさ・・・なにか? (笑



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

終わってしまった…KAT-TUN魂…
燃え尽きた…(バッタン)
さみしいよー。会いたいよー。
あ、まいちゃんにね(笑)

次のツアーでは絶対会おうね!

とくたな切ない!!
まゆ、うるうるしちゃったよ!
そして、ばーちゃんとじょーじは一体どんな関係!?(笑)
謎だ!!

もう最終回!?さみしいよねー!!
タオル用意して見なきゃね!!

★まゆちゃん

あたしもまゆちゃんに会いたかったー(><)
次回は絶対ぜーったぃ会おうね!!

最終回にジョージとの関係わかるかな? ←そこかよっ!(笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
