
--------


 ☆コメレス☆

2006-04-03

        

            




              明日、実家に帰らせていただきます・・・










な~んてね
コンの為の洋服選びしに行くから
子供たちをママンに預けてゆっくりとね
明日はそのままお泊りであさっての帰りも遅い予定だから
更新は6日になっちゃうかも

みんな~!!!待っててね




        KAT-TUNに会える日まであと19



コメレス
柚香にんじんサン魔璃亜さんまな龍華ちゃんまゆちゃんayuちゃん


柚香
なりたかった~可愛いんだもん!!
谷??気づかなかった・・・


にんじんサン
にんじんサンがんばれー!!!
露出多いもんね!でも嬉しい悲鳴だよね


魔璃亜さん
はじめまして。聖担なんですね~
涙出ちゃうくらい嫉妬しちゃったのか~
でも気持ちは分かるよ・・・うん。うん。
ブログに遊びに行くからね~


まな
聖って雑誌とかでも友達少ないって言ってるからアレは??だったよ (笑
でも、少ないけど深いらしいから納得
仁のね~!!!冗談でやって亀にノッて欲しかったんじゃないかな~
って勝手に思ってるけど


龍華ちゃん
ゆっち、久々に中は裸だったね・・・ムフフ。
でもあの衣装動きにくそうじゃない?
上ぼのなんか下バッサバッサしてたし (爆


まゆちゃん
ありゃりゃ~・・・これからは野球もチェックしないとね
録れてないとめっちゃ悔しいもん


ayuちゃん
もぅ1週間切ったんだね~
テンション上がるのすごいわかるぅ
アゲアゲのまま行っちゃえ


コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに谷だったかわかんないですi-201
みんな凄かったからi-201

ちょっと焦りましたよi-197
なにがあったのi-198とか思いました…笑

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 実家に帰るって・・・あたしには言えない台詞だぁ=3
人妻だった・・・ママだもんねぇ~♪
ママに見ててもらってゆっくりショッピングしてらっしゃい!!!
聖とのデートだもんっ♪お洒落して会わなくっちゃ☆

あたしの竜ちゃんの裾が気になってサァー
ゆっち見たいのにぃ~竜ちゃん見ちゃった ( p_q)エ-ン

こんばんわ。
しっかり選んでおいで!
勝負服!?だもんね。
チケ!到着楽しみだね。

うひゃー、びっくりした!!!
おしっこちびったよ!!笑
ばっちり洋服選んでおいでぇ。
聖が「オッかわいい!!」
とか見てくれるかも!!きゃー。
楽しんできてぇv-238


うぎゃーああe-327e-327
やっと遊びにこれたと思ったらまいPは帰郷・・・

見事なまでのすれ違い・・・・・・v-35

それにしても偶然だね!
サチコも明日コン服買いに行こうと思ってたとこなの~v-290
まあ、コン用というかただ単に春物がないだけなんだけどさっv-391
明日は場所は違うけど2人でコン前に軽くストレス発散して来ようe-287

いい服見つかるとイイねぇi-178
まなもコンの為の洋服買いに行かなきゃi-199((え?早い?笑
でもコンの勝負服は大事だもんねっっi-189
早くチケ届け~i-203i-200
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
