スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯11☆DREAM BOYS

2007-06-15

 ☆ ☆ ☆ 亀 ・ 聖 ☆ ☆ ☆
DREAM BOYS 出演決定おめでとー

あたし今朝TV見てなかったから
さっきお友達からメール貰って知ったのね
で、買い物中だったんだけどオリスタ買って即効帰宅 (笑

サンスポHP見て・・・涙
の演技が買われたんだね
絶対絶対絶対ぜーーーーーったぃィィ舞台になるハズ

KAT-TUNが全員出るとは思わなかったけど
K-Tプラス屋良かぁー

あたし正直、次のツアーラィブに行くとしたら今回は我慢かな・・・
めちゃめちゃ行きたい気持ちはあるんだけどね
まぁね、まだ申し込み始まってないからもぅ少し悩むかー



 カツカツ♯11 

ベッキーが亀とゆっちの間、微妙な位置に居るのが気になる
やっぱ同年代だと意識すんのかな (笑

~ 100Q ~

 え?さわるの?さわれるの?

メタメタ可愛ぃ
最初にベッキーに注意されたのに懲りないこぉき! (笑


~ 仲間由紀恵のモノマネ ~
お2人お手伝いしてもらってぃぃですか?

自然に立ち上がる生徒役の田中聖サン・・・おぃ!!!

ハィハィじゃないでしょ!?
戻れ戻れ (爆

~ くしゃみ話 ~

ベッキーが女の子の可愛らしいくしゃみのマネした後のの顔
すっごぃィヤそぅ何?そんなにイヤなの?
言っとくけどあたしはオッサンレベルな豪快くしゃみだからね
きっとジンジンが気に入るハズ(ノε`*)ノ  ←それだけで決めねぇーよ!

~ くしゃみ選手権! ~

の目を開けたままの必死くしゃみ顔・・・
(ノ∀≦。)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェェー!!
やべぇー!ひでぇー!
でも好き~ ←あたしって相当痛い子かも (爆

だってね、出た後にグリッグリかいてるのめちゃめちゃ可愛ぃでしょ

 聖ぃぃわぁー

むふふ~・・・メン愛最高

デートしおりが相当お気に入りの・・・
そんな女いねぇーよ!って思って見てたんだけど
ブログ読んでたらリンク友ちゃんに( >_[・]) ハッケン!!
すっごく女の子らしぃよね

あたしはムリだぁー
ぃぃもん!ぃぃもん!
あたしはその場のノリと感覚で楽しむ方なの←わけワカメ

 Your side 

CDもぃぃんだけどさ、やっぱ歌ってる姿が見られるのってィィ
ダンスは無いんだけど
歌ってる動きが6人それぞれらしくって好き・・・つか、萌ぇ

シングル発売時だけじゃなく毎週歌入れませんかぁー?





相方とKAT-TUNアルバム発売以来初のカラオケに行ってきたの
2時間歌ってKAT-TUN以外の曲は2曲♪ (笑

あたし、JOKERも頑張りました ←グダグダですがなにか? (爆

プリクラ撮ってきたから
ごめんなぱぃ・・・年齢詐欺プリでし!! (笑





スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ドリボついに発表されたねー!
なんと、うちらの彼氏たちが対決とは!!
(起きろ)
まゆも実はドリボはいいやーって思っていたんだけどきっと申込用紙きたら申し込むだろうなーって感じ(笑)
1回は見ようと思ってます(^^)

聖の顔、ひどい!!
でもさ、きっとくしゃみの顔ってひどいよね、みんな(笑)
みんなのひどい顔が見たかったよ!

しおり作ってるリン友発見!とはもしやまゆかな??(お前だ)(笑)
今ならKAT-TUNのハートをがっつり掴めるのに!!
今日、初!アリーナなのでお持ち帰りしてくるよー(夢)

★まゆちゃん

舞台もぃぃよ~☆
行けるなら見といた方がィィ(^^)

しおりは・・・まゆちゃんだよー!まゆちゃんしかいない!
魂はしおり持ってアピんなくちゃダネ☆ (笑

アリーナかぁー・・・
激ウラヤマ!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
