スポンサーサイト

--------


 NEWパンフ・・・暴走特急田中四號(拾弐) 

2007-06-13

先週、華南ちゃんが送ってくれたNEWパンフが届ぃたの
写真はスタジオ・競技場でのカットとNYで撮影された6人・・・

競技場でワィワィしてる写真がほのぼのしててめちゃめちゃィィの
Webの撮影レポ読んでたから会話が想像出来ちゃった
自転車のじゅんのはタイム計れてなかったの巻ダネ! (笑

最初のソロカット・・・ヤバィ・・・カッコ良すぎだってコレ
とりあえず上腕二頭筋にキュン死するかと思ったー
ぜし!その腕で腕枕してくだパィ (爆

はこのパンフで珍しくファンに対してメッセージしてるね
ぃつもは恥ずかしいのかなんか知んないけど濁しちゃうよね・・・

心配・不安な想いさせてごめんね

皆が噂に振り回されてるのはィヤだからちゃんと俺を見て

ファンはこの仕事をする上で大切なパートナー

信じて待っててくれてありがとう


あたしはハッキリ言ってごめんねありがとうの2つだけで十分
自分でも甘々だなぁーって思ぅよ・・・でも
戻ってきて欲しいって気持ちはめちゃくちゃあったし
どんなでも、どんな時期でもィィって思ってたから (。→ˇܫˇ←。)

仙台でのの緊張した姿忘れられない・・・
キョドってたとかネタにされてるけど (笑
本当はそんなんじゃなかったよね
ハンパなぃ不安と緊張でぃっぱぃだったんだよね

あらためてもぅ1度・・・おかえり、


5人の5人での活動とか
に対しての気持ちもたくさん書いてあったよ

もちろんそれぞれに葛藤があったみたぃだけど
5人だから不安っていぅよりも
6人でも5人でもいいものものを
見せたい!作りたい!って気持ちの方が大きかったみたぃだね
が帰って来て

6人は落ち着く・・・

6人でいるのが普通・・・

6人で歌ってるのが気持ちいい・・・


ファンもだけど5人はもっと深いトコで思ってるんだろーなぁ

6人のKAT-TUNお帰り。


もぅ誰かが欠けるなんてィヤ
ずーっと6人のKAT-TUNを応援させてね


 暴走特急田中四號(拾弐) 

、風邪治って良かった
でも注射4本って・・・のBABYはやっぱり心配だぉ

梅雨の時期・・・

超嫌い消え失せればいいね

・・・の意味がわかりません (笑
書いてる時はS的な笑みですか?? (爆

親友の恋の相談にのる・・・どんだけカッコィィんだよぉ

(。≧∀≦。)ニヒヒ!!
写メ見てあたしも一緒に行った気分になれた ←痛すぎる!

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

パンフレット届いたのね!
やっぱり6人はすっごいいいよね。
書いてあることを読むとほんとKAT-TUNって色々なこと考えてるな、とか思うよね。
感動。
ファン以上にメンバーは考えてるもんね。
これからも6人のいいところたくさん見たいよね!

聖の嫌いなのにi-176マークがついてるのがかわいいよね(笑)
それにしても注射4本ってすごいわ!
ゆっくり寝ることも出来ないくらい忙しいんだろうね。
癒してあげてね、まいちゃん★
夜景が素敵…デートしたいわー(妄想)

仁kが乗ってるNEWパンフ欲しいO(><;)
今週で魂も終わっちゃうから最後まで頑張ってほしいですね♪♪

まいちゃんv-10
素敵な感想をありがとうi-175

このパンフ、サイコーでしょi-184
かなり読み返したりして。
辛い時、読むと元気が出るんだi-236

仁ちゃんのまっすぐな言葉。
5人の今までの気持ち。

こうやってファンに語ってくれることが、幸せーi-189
6人がいることが当たり前だもんね!
このままで突っ走って欲しいなぁi-204

★まゆちゃん

ぅん!ぃっぱぃ感動させてもらったし6人の想いめちゃくちゃ伝わった!

ドラマの撮影もそろそろ終わりだよね・・・
疲れてる聖を体で癒してあげたーい! (痛っ!


★なっつん

パンフぃぃよー☆
やっぱ過ぎるとあっというまなんだよねー
明日明後日で終わりだから全力で頑張って欲しぃ!!

★華南ちゃん

ぅん!(>▽<)ノ
そぅだね!読んでると元気が出るよね☆
事務所的に言いたいこと言えなくって
もどかしい気持ちいっぱいあったんだなーって思うの・・・
もっと気持ちを素直に語れるよぅになれるとぃぃのにね!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
