スポンサーサイト

--------


 カツカツ★Mステ★とくたな

2007-06-09

ココ2、3日PCの調子悪くてメンテしてたから
なかなか更新できなくて・・・すんまそん

一気に感想いっちゃぅよ


 カツカツ10回目 

スマイルアスリート選手権

ィィよィィよこのコーナーマジ最高っす
入場ん時のの笑顔が微妙なのは置いといて・・・ ←爆笑デス(笑

 誓いまスマイル

コレ爽やかに言える21歳はなかなかいねぇーぞ


めっちゃ体やらかいね
は最後苦しそうだったけどは余裕あったもん

ってか、も負けず嫌いだなぁーまったく

コラッ!聖っ!リンボーにキレたらダメでしょ (笑

でもでもあのキレ顔に萌ぇ
やっぱね、は常に笑ってたらダメなんだって
楽しい時に出る自然な笑顔だからィィの
わかるかなぁーo( ̄ ^  ̄o)


コチョコチョ罰ゲーム

ゆっち

ガッツリ18禁ゾーンに手がワサワサしてたけどィィのか?
見てる方はごちそぅさまな気分だけど
TVでアイドルがこんなコトされちゃってホントにィィの?

ま・・・いっか ⊂( ̄TT ̄)⊃ ←おぃっ!

上ぼ

が囚われの身に・・・
貼り付けられてるだけでも鼻血出そぅなのに

アゥッ! アヒャヒャヒャヒャ!!

第一声があまりにもセクシーすぎて倒れるかと思ったって (笑



うぎゃ~!!!!!
もワサワサされてる~!!!!!


あたし、あの右下の手になりたい・・・ (殴っ!

右手が取れちゃうくらい暴れまくった (笑
とれちゃった・・・
↑↑可愛すぎるぅ



チョー怖ぇんだけど!

あれ?くすぐったくなぃの?
つまんなぁーぃ! (笑

ちょっと!下の手の人!仕事が足りないよ! (爆

あ・・・聖っちょ・・・の手が1番怖いのか (笑
お尻フリフリに萌ぇ


DAT-TUN5

の罰ゲーム・・・あれってどぅなの?あり?

は絶対やんないけど、ってか出来ないけど (爆
あんなんされたらヤキモチ妬きまくりでしょ

やり終えた後ちっちゃくなって上目線してる顔が1番ヤバィでしょ


 Mステ 

最初気になったのはやっぱの体調・・・
顔色は悪いって感じはなかったけどドラマ中に痩せたよね
ちっちゃい顔が更にちっちゃくなった

MCトークでちゃんと帽子脱いでしゃべるの礼儀に感動
内容は電車の話題ばかっりだったから
みたくポカーン状態 ←きっとみんなそぅだよね・・・

歌の入りはMステ特別バージョンだったね

あたし、がぃつもやる手で作るハートが好きなの!!
昨日もやってくれたからあたしもTVの前でお返し ←いらねぇーし!

カメラ目線の上ぼの笑顔にもちゃんとお返し ←だからいらねっつの!
あの顔されるとナゼかコッチまで笑っちゃうんだよね!


もし君が 嫌われても♪

アレレ~?が歌ってなぃ・・・
生放送ならではのハプニング
好き好き~こぅいぅの
しかものハモメロばっちり聴けちゃったし

22日はリベンジだね


最後のダンスもめちゃめちゃカッコ良かった~
姉さん、上ぼの腰フリがたまりません


1コだけダメ出し・・・クエスチョンの衣装どぅにかなりません? (笑


 とくたな第9話 

寝起きだったのかなぁー
ずいぶんお目目が腫れてたよね
まぁそんな顔もカワィィけど ←よぅするに何でもィィ(笑

が上からをあおってるトコめっちゃ笑った!!
もっとやって欲しかったもん!

3人ともグダグダな状況になっちゃぅのかと思ったら
三島のミスで一郎チャンス到来

やったね!一郎!全部の誤解が解けて☆って思ったら
il||li (っω-`。)il||liやっぱキタかぁーシーン・・・

あ、メーテルの口からはズレてたけどね (爆

ラブラブモードでされなかったからあんま妬かなかったけどね
↑↑↑完璧妬ぃてますが何か?(笑



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あらま、PCの調子悪いの?
そりゃー、心配!治ったかな?
あと、子供の具合も大丈夫かな?
お互い子育て色々ガンバロ(^^)

じゅんのの「誓いまスマイル」がどうしても
「ドンマイケル」にかぶってしょうがないわ(笑)

Mステ、やっぱり和也のハプニングだよね!?わざとかと思ってスルーしちゃった(笑)
仁復帰だから仁に歌わせようって(ありえん)
生放送ならではだねー!

とくたな、和也のぶさかわいいとこがたまんない!!ぶっさいく和也かわいい!!
そしてあんまりラブモードじゃなかったけど、
そりゃー焼きもち妬くよ!
でも、あの照美くんもちょっと気持変わりすぎだよね(笑)
あんたさっき面を一生見せるなって言ったくせにお前が部屋に入り込むなーって思ったよ(笑)

お久しぶりです!!
PCの調子はどうですか??

「Mステ」のカメちゃんは多分歌ってたけど、仁の声に埋もれてたんだと思いますよ!
多分ですけど・・・。笑

カツカツは面白かったね~!
カメちゃんの罰ゲームを最初見た時は、ドン引きしたけど、何回も見てたら慣れてきてカッコイイ~って思うようになっちゃった。←病気!笑

「特急~」はカメちゃん出演してくれて嬉しかった~!!
聖とカメちゃんの共演って「ひと恋」以来だし・・・。
共演したことがあるだけに違和感もなく、すんなりと見れたね!
聖のキスシーンは度肝抜かれた!
このドラマでキスシーンが登場するなんて夢にも思わなかったよ。苦笑
まいちゃん、大丈夫?

私はカメちゃんのキスシーンは結構続いてたんで、カメちゃんのキスシーンに慣れちゃった部分があるんだけど、やっぱり自担のキスシーンを初めて見るとダメージがおっきいからね~!苦笑

まいちゃん、お久しの登場にごめんよぉ。
メールも・・・。お返事、待ってて!!!

カツカツ、良かったよねi-189
亀ちゃんんの髪型にズキューン。
あの2人が残るかと思ってたけど。
譲らないよね。
目がギラギラしてて、ちょっとビックリ(爆)

確かに、亀ちゃんおめ目が腫れてた。。。
疲れてたのかな?
テンション高かかったらGood♪
あーいう役、いいね!
気負いも感じられなかったし。
もうちょっと出番があったらいいのになぁって思ってしまったよi-242

私も帽子を取ってトークする聖に感心しました。
曲のあの始まり方はドームコンと同じでしたよ!

22日もMステなんですか?

★まゆちゃん

もぅPCも子供も大丈夫!!
心配してくれてありがとね(^^)

ぶさカワな亀あたしも好きだよー
普段より少年っぽぃ☆
きしゅシーン・・・やっぱ妬くよぉ!!!!!
そぅなの!メーテルぃつも勝手に上がりこんでるからヤダー! ←子供かっ!

★Rayちゃん

PC快調になったよー(^^)

Mステ・・・そぅかなぁ~亀の声聞こえないけど・・・
でもなんかレアでお得感あるのはあたしだけ? (笑

聖のキスシーン見るのは初めてじゃないけどとくたなであるのはビックリしたぁ・・・
でもラブモードじゃなく事故チューだったから許す!(笑

★華南ちゃん

仁亀が残ってギラギラしてたの良かった!
あ~KAT-TUNってコレだよなぁーって思えたもん(^^)

とくたなでの亀似合ってたよ!
でも留学の身ってのには・・・爆

★さくらさん

Mステの始まりはドームと一緒なんだぁ~
教えてくれてありがとね♪

TV誌の22日のMステに名前あるから出るハズだよん(^^)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
