スポンサーサイト

--------


 喜びの歌♪亀まにゅ・・・暴走特急田中四號(拾壱)

2007-06-06

昨日、フラゲしてきたんだけど聴く時間なくて
今朝 『Your side』 10回はリピしました (笑

めちゃめちゃィィ曲

なんか・・・

『エロ切ない』

すべてを包み 君を愛すよ

ってトコなんてもぅハキュ――ン!!!!!!
そんな事言われた日にゃ撃たれて死んでもィィ (笑

13日のカツカツで歌うんだよね・・・
ぅぎゃー!!!TVで歌っちゃうなんてどぅしよぅ

あのー、ぜし喘ぎ声んトコも入れてくだパィ(*ノωノ)ポッ ←照れるなっ!




 亀まにゅ 

キタキタキタキタ
あたしの大好物!の意味不なテンション (爆

書いてる内容をが言ってる姿が見たい!
あー!見たい!見たい!見たい!見たい! ←ぅるせっ!
きっとめちゃめちゃキャピキャピしてんだろーなー(妄想)
めちゃめちゃ可愛ぃんだろーなー(妄想)




 暴走特急田中四號(拾壱) 

ハッキリ言ってすごーく心配・・・

ゴックンできないぐらい喉痛くて体痛くて寒くて

って・・・ドラマやってたらしっかり食べても体力消耗するのに
食べれてないってコトだよね
それにしてもゴックンって・・・可愛すぎるでしょ

誰か俺と共に寝てくれる人はいませんか??

はぃはぃはぃはぃはーぃ
ココにいるっつの!!


なんてね・・・きっと体めっちゃ辛いのにらしぃよ
撮影も終盤だから頑張って乗り切るしかないっ!
クランクUPしたら体ゆっくり休めなくちゃダネ

ラストスパートだぞ!頑張れー

お母さんが心配してお寿司作りに来てくれたんだぁー
ぅんぅん!それが親心ってもんだよ
自分が親になる前に気づいて親を大切に出来るが素敵すぎるっ


あたしはそんなに笑ったり癒されてる幸せな日々です

↑↑↑ハィ。完全にパクリです



今日のカツカツは喜びの歌TV初披露!
頑張ってリアルタイムで見よう!!

そしてさっき知った情報・・・
「スシ王子」映画化決定!おめでとぅ!!


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん♪
えへへへ。『Your side』聞くの忘れていてさー(どんなファンだ)
PVばっかりリピってしまったよ。
やばいんだって!?『Your side』!
聞かなきゃー!!!

喜びの歌初披露やばいね。
6人、やばいわi-9

えー!!聖が一緒に寝てくれる人!って!
やばいわ、やばいーi-9
寝るだけじゃ終わらないけどね。(どんなだ)

私も『Your side』、すっごく好き~v-354
まぃさんの言う”エロ切ない”って表現、ぴったりだと思う!!

when never, when never・・・のトコが特に好き。
あの声って聖と仁かな?
来週のカートゥンで誰がどこを歌ってるのか知るの楽しみだなー♪

★まゆちゃん

まだ聴いてなかったのねー!!!
CWはエロスなまゆちゃんに聴いてほしぃi-9 (笑
撃たれちゃって~e-296

一緒に寝るって・・・普通に寝るだけで終わるわけないやんe-446ムフ

★さくらさん

エロ切ない、ピッタリでしょーe-348
聴いてるだけでキュンキュンしちゃぅから
歌ってるトコ見たら倒れるかもe-282 (笑
楽しみだねi-184i-184
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
