スポンサーサイト

--------


 ぃよぃよドーム☆とくたな8話

2007-06-02

ぃよぃよ今日からドームスタート☆
グッズ売り場はやっぱりすごぃ人らしぃね・・・
あたしに愛の手を差し伸べてくれた華南ちゃんに感謝
お留守番組だけど気持ちはドームだよ!

 特急田中3号 8話 

一郎切ねぇー!!
もぉね、最後の一郎の表情にキュンキュンしちゃって・・・
走ってってギュゥーってしてあげたかった ←ぃらねっつの!

メーテルん家の部屋の隅っこに居る一郎見て大爆笑!
めちゃめちゃ可愛ぃんだもん・・・子犬かっ (笑

決死の覚悟で告白決めてたのに運命のいたずらで
三島とメーテルが・・・
コラっ!次郎!何やってんだよ!
・・・って、でもあたし次郎との場面感動して号泣ですよ

なんてィィドラマなの
なんてィィ演技なの!ゥチの聖っちょ ←アンタんじゃない!


予告にキタねー!亀梨さん

印象は・・・

き・き・き・き・金パ兄ちゃん!

完璧金パだったよね

妙に男らしくムッチリガッチリした体
あのポロシャツ
あの爽やか笑顔
・・・反則だって

は最終回にも出るキーマンらしぃね
来週6/8KAT-TUNDay・・・楽しみデス


コメントくれるお友達へ・・・ 
コメレスはコメント欄にUPするよ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまー!そして今日も行ってまいります!(笑)
まいちゃんの気持ちはドームに来てたのね!
グッズはすんなり買えるかと思ったらやっぱり3時間並んでしまった!!

一郎切なかったねー!
なんで止めないんだよ!って思ったよ。
走れ、走って腕を握れーって思った。(笑)
いいこいいこしてあげたい。
金髪兄ちゃんかっこよすぎじゃない!?
好き!好き!好きー!!!!!
たまらんi-9
では今日も壊れてきますね!

行ってきたよー!東京ドーム。
まぃさんは新パンフ、そろそろ見れてるかな?
いいお友達がいてよかったね♪
私ももちろん並んでゲットしてきたけど、
大量に買ってく人がいっぱいいたよ。

後ろの方でNYの仁がいるから是非見て~!
その次のページの仁と比べると後の方がめちゃセクシーなの。
なんでこんなに変われんだろ?ってくらい^^。
どっかにスイッチでもあるのかしらん?

★まゆちゃん★

3時間かぁー・・・やっぱスゴィ(><)
でもそれでも欲しいもんね☆

一郎さ自分でフェアプレィな大口たたいちゃったもんだから・・・
ったくー!!!
でもそんな一郎がカッコィィ ←もぅェェっちゅうねん!

金パ亀にカンパーイ☆

★さくらさん★

まだパンフは届いてないけど
お友達にはめちゃめちゃ感謝してる☆
さくらさんのお勧めのページチェックするねー(^^)

きっと仁亀にはスイッチが付いてるハズ (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
