スポンサーサイト

--------


 喜びの歌PV★カツカツ9回目

2007-06-01

 喜びの歌 PV 

解禁になって昨日やっとGETしたんだけど、すでにリピしすぎて
頭ん中「愛してる~♪」がグルグルしちゃってます (笑

ついでに我が家の2歳児も洗脳されちゃって「愛してる~♪」連発なんだけど
ずっと聞いてるとなぜか
“にしきのあきら”の空に太陽がある限りに聞こえてくるの (爆爆

PV映像はちょっと暗いんだけど
もぅとにかく6人がそれぞれカッコィィの
のワイルド感にあたしのヲタ汁全開だっつーの

めちゃめちゃKAT-TUNらしくて
やっぱKAT-TUNはこぅでなくちゃ!って思える仕上がり

きっとCD発売前に制覇しちゃぃそぅだから
あとの楽しみはCWでし (笑


 カツカツ9回目 

ぃやー!真矢みきって面白い人だね
お気に入りがじゅんの
その理由がルックスじゃない所がマニアックすぎる

ゲストなのにKAT-TUNの魅力ちゃんと引き出してくれて感謝感謝


~ ヒゲメン ~

 ぅんぅん妙に似合ってる。YOU!そのまま舞台に出ちゃいなよ! (笑
 キャップじゃない帽子被せたい☆男爵・・・いも? ←おぃ!
 なんかカッケー!普通に生えてたらィヤだけど・・・
  やっぱカッケー! ←しつこっ!
 きょとん顔、どんだけ~!!!ヒゲってより表情にバカゥケ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 めんこぃ~!マジめんこぃ~!何この子? ※注 めんこい=可愛い
 リアルマリオの出来上がり! (爆


~ 通販モノマネ ~

相方に選ばれた上ぼ・・・
説明中に緊張が増してくる
うつむき加減の表情がタマらん ←お前もかっ!

 「どぅだぃジャッキー!これはスゴィぞ!
   ジャッキーもやってみなよ!!!」


⊂( ̄TT ̄)⊃

何なのその動き!!可愛ぃすぎるっつの


バレンタイン話に盛り上がっちゃう6人どぅよ!
やっぱ若ぇーな
っつーか、男の子ってそんなに意識しちゃうもんなんだ

ゆっちのエピソード、一生懸命女の子役したのに照れちゃったのね
また口とんがらして・・・ ゆっちらしぃーや (笑

12時まで自分だと思って待ってたんだったく、カワィィ奴


 親友 
ゆち、レベルアップして良かったね(。-∀-)

 兄弟
家ん中にぃっぱぃジンジン・・・全然落ちつかねぇー!
きっと近親相姦になっちゃぅだろぅな ←変態( ̄ー ̄)

 ペット
水槽にじゅんのかぁなんかィィかも
南くんの恋人的な:*:・(*´艸`*)グフフ・:*:・

 恋人
確かにクサイ事でもサラッと出来そうなのはだよね☆

 結婚
KAT-TUNのハニカミ王子こと聖っちょ (笑
また照れちゃってるよ~!!!!!
貧乏子だくさん・・・イメージまんまん家でしょ!
あたしとならポンポン子供産める気がする(ノε`*)ノ  ←照れるなっ!

 はとこ (爆
「ハァ~俺まぁた?」
その発言、裏Sなアタィの血が騒ぐ (笑


次回ぃよぃよ喜びの歌初披露
そしてそして新企画「スマイルアスリート選手権
どっちも楽しみだね

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

PVは砂嵐しか取れてなくて見れなかったの。
東京MXテレビってなんだよ!
へっぽこHDDめ!!(八つ当たり)
CDもあと少しで発売だからそれまでがんばる!!

カツカツおもしろかったよー!
KAT-TUNはすでにアイドルじゃなくない??(笑)
仁がいっぱいいる家なんて絶対近親相姦だよ。お兄ちゃん仁に弟仁、やりまくりだぜ!
真矢さん、キレイだし若すぎるよねー。

聖の貧乏なおとうちゃんはリアルに似合ってる!聖となら貧乏も乗り切れそうだよね!
子供たくさんいそうだ(やりすぎ)

たっちゃんのS,まゆも好き!!
「またー!?」って上目線が好きだ!!
いつか恋人とかに選ばれるの祈ってるぞー!
和也は恋人、うんうん。
でも、かっこよさげに見えて2人でいるときは超甘えっこさんな和也が好みだわ(妄想)

まゆちゃん

そかー・・・PV残念・・・
でも楽しみをとっとくってコトでポジティブに行こう!

そぅだよね!
仁が家にいたら近親相姦間違いナシだよね(▼∀▼)ニヤリッ
我慢できねぇーっつの!! ←変態!

亀は絶対2人ん時は甘えたサンだよね(^^)
妄想、妄想・・・ムフフ

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
