スポンサーサイト

--------


 カートゥンKAT-TUN8回目☆とくたな7話

2007-05-26

なんか毎日バタバタしちゃって1週間ぶりの更新になっちゃった・・・
自分でもなんでこんなに時間無いのかな?って思うくらい

まぁね・・・自分に

ファイトォ~!!イッパァ~ツ!!

ですよ (笑


水曜日に雄担友宅に遊びに行ったら
「今朝、ズームで喜びの歌PVやってたよね」
「マジで?知らなかったし!朝は大体子供たちにTV取られちゃってるし!!」
とか散々大人気ない感じで叫んでたら
「録ってあるから見よ」
って・・・こばサン、こばサン、先に言ってくだパィ!
まだまだお子ちゃまなまぃをこれからもどぅぞ宜しく (笑


カツカツ8回目まぃ的ツボ

ゲスト ~クリスタル・ケィ

手押し相撲

じゅんの何もしてないうちに勝っちゃったよ

 オレの魅力に惹きつけられたか

とか言ってる発言は完璧KYだよね 
※KYは空気が読めない(YOUたち!ってやってたの早速使ってみる主婦(爆))
でもでも、やっぱヒールは不利でしょ

っつか上田様、またまたズルっこだし (笑
どんだけ可愛いんすかアナタ!


ドキッっとする男のしぐさ ~ふとコッチを見る視線

仁ver.

 マグロさばいてる・・・トロ一丁!

絶対真剣な感じにはしないトコがらしいなぁー
まぁ、チラ見ん時の顔がかわぃぃから許すけどさ ←結局それかっ! 

雄ver. 

 彼女とボーリングです。投げる瞬間にチラ見

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ アヒャヒャヒャ!!チョーゥケル!!

ゆっち~!!おもろ過ぎるぅ~!!それ反則だって!!

 友達 
 兄弟
 ペット (爆
 恋人
 結婚
 はとこ

の兄弟率もゆっちのペット率も高いけど
あのさ・・・の恋人率高ぃよね
自分の名前が恋人んトコに出てきた瞬間めっちゃ照れてんだよ
そんなに誰か突っ込んで! (笑

 お前トリッピィに似てる

ホントだ!激似!激似!
やっぱりね・・・
だからウチの子の好きなキャラクターん中にゆっちが入ってるワケだ (爆


DAT-TUN5

前に照れた感じでデートしたとは思えない空気だったよね
すっごぃリラックスしててィィ感じだったし
MEGUMIの毒舌と反撃する6人、めっちゃ面白かった~

トークゲストでも出て欲しいなぁ



 とくたな7話 

なんか、みんなが色々あって波乱な1話だったね・・・
桃山も花形も切ない感じだったし
田中クリーニング店も一郎のせいでピンチんなっちゃって

っつか、田中家サイコーだよぉ
めちゃめちゃあったかい家じゃない?
な一郎がいるなら嫁に行ってやってもぃぃけど ←何様?

最後、三島来たねぇー!!!
次どぅなっちゃぅんだろ・・・こんなんで引き下がるような一郎じゃないけどさ

頑張れ一郎!!!



コメントくれるお友達へ
コメレスはコメント欄に載せるコトにしました


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト一発だよ!がんばろー!
よろしければオロナミンC送ろうか?(つまらん)

トリッピーを知ってる和也に超びっくりした!
でも超似てる!!!似すぎだわ!
うちのゆうたんも大笑いだったからね!
「似てるー」って大喜びだったよ!
子供にも優しい番組だ(笑)
チラッとボーリングの時に見たゆっちも大爆笑したよ!!
はとことか笑えるよね!!

ちなみにまゆは…
友達  ゆっち(相談とか乗ってくれそう)
兄弟  聖(全力で守ってくれそう。あ、兄ね)
ペット 仁(いいこいいこしたい)
恋人  和也(ラブラブ)
結婚  じゅんの(かかあ天下になれそう(笑)
はとこ たっちゃん(たまに会って怒られたい)

と、人のブログで勝手に妄想してました!


おはよ~♪
いやああ~ 楽しかったね!
いつもだけど(笑)
そして ありがとう♪
お手間かけさせちゃって・・・(ぺこり)
聖のは ほんとに 毎回おもしろさアーーップ☆☆ 
楽しみだわん♪
MEGIMIが雄ちゃんにびみょーに触ってて
ちょっぴり おかんむりの大人げない女です(苦笑)

聖の恋人率高い

確かにそうかもー♪
もっとそこをイジって欲しいよね!
やっぱ仁が戻って来て、聖の割合が減ってきてる気が・・・。

じゅんのの発言は驚いちゃったけど。
流れとしては面白いよねー!!
とりっぴーって名前は知らなかったけど、なぜか知ってたんだー♡
ゆっちって鳥似だったのねi-190
もうね、あれからゆっちくんはとりっぴーにしか見えなくて、大変だよ。

聖が旦那サマになったら、守ってもらえる感じがするもん。
誠実そうだもん。
聖の嫁になっちゃおうi-233

まゆちゃん

オロナミンC飲んで頑張るかっ! ←すぐ乗る人(笑

トリッピー・・・やっぱアニメキャラ出ると子供喜ぶよね☆
ゥチもとりつかれたように爆笑!! (爆

おっ!ィィね人のブログで妄想 (笑
次回はあたしも挑戦しよっかな・・・
でも決められないかも(><)みんなィィ~(ノε`*)ノ

こばサン

あの日はめちゃめちゃ笑ったね☆
あたしもいつもの事ながら楽しかった(^^)

ゆっち・・・MEGUMIに触られてたもんね!
なんか、さりげないボディタッチに弱そう (笑

さくらさん

めっちゃ照れてるでしょー!! (笑

仁が戻って来た分、他メンの割合が減ってるのは確かに・・・
でもソコを言っても仕方ないから
あたしは聖を必死に見てやるぅ!!
どんだけ端っこにいても見逃さないよ (笑

華南ちゃん

華南ちゃん、トリッピーの名前知らなかったの!?
・・・って普通に生活してたら知らないよね (笑

あー!本気で考えよっかな聖の嫁 ←本気で痛い(爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
