スポンサーサイト

--------


 カートゥンKAT-TUN7回目☆

2007-05-18

ハァ~ィ byじゅんの

あたしの予想は見事ハズレてトークコーナーちゃんとあったね (笑
でもの髪が茶色だからはごく最近撮ったってコトだよね?

ゲスト ~なでしこJAPAN

お絵かき対決 テーマ『恋愛』

 こいあい! ←ハィハィ。(笑

 このセットも聖が・・・

って、ちょっと本気にしちゃったじゃんか
にあんな可愛らしい感じはムリがあるでしょ (笑


仁キュン・・・半年で絵心成長したじゃん!
つか、いつになくマジメだな (笑
ほんとポップな感じで良かった


ぅ・ぅ・ぅ・ぅ・上ぼ??
絵も確かに酷いんだけどセリフが「ちゅーしよ」って・・・(爆


ゆち、気合入って無いでしょ!
「ボールは友達」ってさ、恋愛のテーマに沿ってませんけど?


淳之介たぐぅーち!(笑
アンパンマンはわかった!!となりは誰?
頭はドキンちゃん・・・でもドキンちゃんは食パンマンだし ←何でもェェわぃ!


キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! ゥチの聖っちょ
ゆっちと正反対!めくった瞬間の気合が違うもん (笑
このイラストTシャツにして欲しいー
したら今年の夏の休日はそれしか着ない! ←どんだけヘビロテすんだよっ!

 本気で書いてやろぅと思った

負けず嫌いなかわぃぃ奴


ラスト亀梨くん!ペンが走っちゃった亀梨くん! (笑
説明がめちゃめちゃ苦しい~

 ラブ!みたぃな感じで!心のキャッチボール

・・・意味わかんねぇーよっ! (爆
久々におバカなo゚д゚)ハッケン!!



の舌打ち・・・ゥギャ―!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

あの至近距離でウィンク・・・

あんなんされたら失神すんでしょ (笑
あたしなら汁出まくるね ←ごめんなパィ。度が過ぎました

ん?ガンちゃん案外冷めてんのね


 赤西くんも

仁も?  仁も?  仁もー?
あ、ゆっち!ゆっち!隣でめっちゃィヤな顔してるよ!! (笑

 バカじゃねぇーの?

・・・ほらね? (爆
イジられまくりのジンジンはやらされちゃぅワケだ

舌うーちをした♪ ←ゆっちだし! (爆

はやっぱ照れ照れなんだね(ノω<`*)ポッ
ホントだ!汗すごぃ
スタッフさん!はよぉ~ティッシュティッシュ

所さんとのダーツ対決めっちゃ接戦だったね
面白いオジサンだよねー☆
集中タコかぃなで爆笑するあたしって・・・ (爆
っつーか、所さん・・・6人を沖縄に連れてってTVで特番組んでちょーだぃよ


コメレスあり↓↓↓[Read More...]からどぅぞ

すずかちゃんさくらさん華南ちゃんまゆちゃん



ゥッチィ・・・復帰決定おめでとー
そして、頑張って
今言えるのはそれだけ・・・


すずかちゃん

そぅそぅ。聖って何気に礼儀正しい男なんだよね(^^)
あたしも岡田出ると思ってたんだよ~!!
ちょっと残念・・・
聖亀は年下やんちゃコンビだよね☆
笑いあってキャッキャ言ってる2人が好き!!!


さくらさん

流れた♪流れた~♪
いきなりだったからビックリしたもんw(゜o゜)w
聖の文章の書き方ィィよね☆


華南ちゃん

そぅなの・・・結局今回も無かったし、なぞだよ全く。
お蔵入りダケは勘弁して欲しいよぉ~(>ω<、)

「喜びの歌」フル聴いたんだぁ♪
ホント、早く歌ってる姿が見たいよね!


まゆちゃん

むふふ・・・聖の曲♪
ぃつまで経ってもこの曲聴いたら特たな思い出すんだろーなぁ・・・

グッズはどぅなんだろね?
ゆっちの発言はぃつも気になるぅ(><)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

至近距離舌打ちは危険すぎよね~!
沖縄特番見たい♪見たい♪
それよか”集中タコかぃな”がどうしても思い出せないのだけどー?
誰のギャグだったんだっけ・・・?

今回のカツカツはほんと萌どころ満載だった!
どこもかしこも最高だったよね!
それにしても聖は絵がうますぎ!!
和也…おばかだよねー(でも好き)←はいはい

舌打ちやばいよ、舌打ち!
あんな近くで見れるならまゆだってなでしこjapann入るぞー(無理だ)笑

あーいうカツカツすごく好きv-10
舌打ちにはかなりやられちゃったよー。
だって、脳内亀ちゃんの舌打ちシーンエンドレスリピートだらけだもん。

亀ちゃんの絵はしょうがないよね(>_<)
聖の絵は、センスありまくりーi-228
いつか自分のショップ開けるほどのセンスはあるよねぇ♡

☆さくらさん

ホントは「チュウチュウタコかいな」なハズ!
誰かのギャグなの??
それは知らなかった (汗
小さいときお風呂で顔が赤くなると
母親に言われてたなぁーって思い出したの (笑

☆まゆちゃん

あたしはおバカな亀の方が好きだよ(^^)
至近距離で舌打ち見れる保障があったら
なでしこジャパンに入れるように頑張っちゃうよね! (笑

☆華南ちゃん

華南ちゃんの脳内HDDフル稼働だね (笑
聖の絵はホントなんかのロゴにして欲しい~!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
