スポンサーサイト

--------


 聖まにゅ・暴走特急田中四合號(九)・中丸のページNo69

2007-05-16

 聖まにゅ 

とりあえず最初の

わからんよ

に激萌ぇ (爆
 
カツカツの新コーナーは今日からなのかな・・・?
ラィブでも言ってたけどまだ流れてはないよね

「喜びの歌」昨日のR-oneでフルで流れたらしぃね
あたしは聞けてないんだけど
ちゃんと「とまらねー!」も入ってるとか♪

音楽番組でもぜし使ってやってくだぱぃ


6月8日Mステ出演予定

Mステ前に発売日のカツカツで歌うかな・・・?


   
 暴走特急田中四合號(九) 

このテンションらしくて好き
食べ物ネタがゆっちと違って豪快料理に思えるんだよね

きっと同じもん食べてても違うもんに見えそぅ・・・ (笑

テツの豆知識・・・ 
ぅーん奥深すぎてよくわかんなぃけどだから許す ←甘々ですが何か?




 中丸のページNo69  

ゆっち!グッズの撮影ってなに?
















なに?

















なにー?


もしかしてドームは新しいグッズ増ぇんのかな・・・
めちゃめちゃ気になる


 
コメレスあり↓↓↓[Read More...]からどぅぞ

まゆちゃんRayちゃん



まゆちゃん

昨日の学校へ行こうも最後にちょこっと出たみたいなんだけど
∞に気ィとられててNHKかけっぱでした・・・反省(><)
来週は特たなメンバーぃっぱぃ出るみたいだから
ヨゥ!チェケラッチョ! byじゅんの


Rayちゃん

イノッチと絡むの楽しそう~♪
他Gと出るのってなかなか無いから必見だね!
・・・昨日は出ないと思って油断してた(><) 
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

むふふふ~。
最近、聖ネタ満載でうれしくなっちゃうね♪
一郎もすっごくいいやつだし!^^
学校へ行こう!も楽しみだね~!
先輩の前でちっちゃく礼儀正しくなってるんだろうな~聖。
願わくば岡田くんが一緒ならよかった~(笑)
個人的にね(笑)
まいちゃん~、あたし最近聖と亀がいいです!仁亀命なんだけど、この二人もよい~~~~~!
メロってまーす!(笑)

”とまらねぇ~!”はこの前の『特急田中3号』の時も流れたよね?
気のせいかと思ってたけど、やっぱり新しいver.だったのか。
聖マニュとか暴走特急とか、最近聖の文章かわいすぎるー!
ってことで、今夜はカートゥンだねっ。所さんとのダーツの続き、楽しみー★

そうだねー!!
カツカツ、新コーナーやるって言ってたのに。
まだ、オンエアされてないi-230
すっかり忘れてたわ。

「喜びの歌」、フルで聴いたけど。
良かったよん♡
ソロも増えてたし。
ゆっちのビートボックスもちょこちょこ入ってたと思うし。
早く、歌ってるとこがみたーいi-236

聖のとまらねー!大好き!
しっかり入っていたよ。
あの曲は聖の曲だね(^^)

グッズ増えるのかな?
もう増えなくていいよ(笑)
増えたら買っちゃうじゃん!(せこい)

やったー!Mステ出演!ラリホー♪
いつも情報はやい!ありがとー!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
