
--------


 カップリング決定♪

2007-05-12

シングル『喜びの歌』カップリング曲決定!

『 Your side 』

ってコトで喜びの歌が勢いある感じだから
タイトルから予想してCWはバラード系なのかなー。きっと。

初回限定盤にはPVも入るんだねー♪
なんだかんだ言ってもぅ1ヶ月切ったし楽しみだぁ
あ・・・でも出来ればメイキングも入れて欲しかったな・・・
コレはじゅんのの権限じゃなぃの? (笑


5月15日22日の2週連続で
「学校へ行こう!MAX」にて『特急田中3号』を特集☆

22日に特たな出演者が出るみたぃだね!
詳しくは公式HPに載ってるよ

うぎゃぁー!!!こりゃ楽しみすぎる!!!
Pが木更津と一緒だし塚本と岡田で

♪きぃ~さぁ~らぁ~づっ!
にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁにゃぁにゃぁにゃぁ


絶対このパターンだべ! 
で!がイジられる!みたぃな。
 ←勝手に予想(笑


昨日の一郎さ・・・テンションMAXだったり、しんみりだったり
もぅ~!めちゃめちゃ演技上手いよ
将来かぁ・・・って言ってる時の顔なんて最高でしょ
あたしが主演男優賞あげちゃう



コメレスあり↓↓↓[Read More...]からどぅぞ
まゆちゃんRayちゃん



まゆちゃん

みんなニコニコだったよね☆
ボーリングん時の6人が良かった~
やっぱ6人で何かする!って時は
1つになってて見てて嬉しくなっちゃう(^^)


Rayちゃん

萌ぇ所満載さぁ~!!!

Rayちゃんは亀目線で見てるから
違ってくるんじゃないかな?
色んな人の感想見ると新しい発見があったりして楽しいよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!そうだったのか!
情報早い!うっほほー!
PVも入るなんてうれしいねー!

そして、学校へ行こうで『特急田中3号』の特集なんてうれしいよね。
V6、いっぱい聖に絡んで欲しいね(^^)
きゃはっはあ!

絶対このパターンだべ! 
で!聖がイジられる!みたぃな。 ←勝手に予想(笑

が超受けた(笑)

聖、ほんと演技うまいよね。
テンション↑↓で大変だけどすごい役者だよ!
さすが「マイボス」で聖の演技に惚れてこのドラマの主役にならせたプロデューサーは目が高いよね!

「特急田中3号」は番宣しまくりだね~。
『学校~』には出演するかな~って予想してたんだけど、なかなか決まらなかったし、お流れになるのかなって思ってたんで出るって分かった瞬間めちゃくちゃ嬉しかった!!

しかも2週連続だよ!
マジで凄いね~!!!

お互い楽しんで見ようね!

まいちゃんにバトンを回しちゃいました。
良かったらどうぞ・・・。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
