スポンサーサイト

--------


 Mステ☆音楽戦士☆CDTV

2006-04-02

 Mステ

初登場は何回見ても笑えるね
ゆっち『Nやらせて頂いてます』ってさ
Nじゃなかったらなんなんだつーの (笑

小さい頃の自分見て頭抱えるが可愛いすぎるぅ~
『どこでまちがえたんでしょーね』
間違ってないよ・・・ちょ~っとキャラ変わっただけ・・・ちょっと (爆


ライブ

みんなはドゥー思ったやっぱ正直焼けるよね~
なんてみんなの目めっちゃ見てるし
でもアレって番協に入った人はィィけどTV的にはアングルも良くなかったよね
歌はフルバージョンでアオリも入ったから嬉しかったけど
は大阪公演疲れなのか最初声出てなかったね・・・ホントおつかれさま
心配そうに見るが好き


 音楽戦士

この番組サイコー
KAT-TUNのィィとこ引き出してくれてるもん

KAT-TUN Best5
メンバーが勝手にランク付けして、されたメンバーが当てるコーナー

友達が多い
1位になった『美男子!』って元気に答えてて大爆笑
5位の上ぼはそりゃキレるって
キレキャラが定着しちゃってオイシイんじゃないの?上ぼ
でも1人で何も出来ない寂しがりやなのね~んくぁ~わぁ~い~い~
あたしが一緒に本屋さん行ってあげるよぉ~ (痛っ!
ところで何の本?まさか・・・亀田興毅の天下無双??
にひとこと・・・『さわんじゃねーよ』って言ったにかまってあげて~
スルーされたらはただの悪い子になっちゃうよぉ


ナルシスト
5位になったゆっちのひざの上に座らせられる・・・田中コンビ萌えぇぇぇぇぇ~
メイクしないし髪のセットもいらないは5位・・・ってかランク外だね (爆

仁きゅん明太子的なものって・・・ポッ ←今更照れるな!
やっぱ触る子いるんだね~自分だったらドゥー思うかな

スペシャルメドレーって歌笑とおんなじじゃん
のはっちゃけダンスもっと映してぇ~
見てめちゃめちゃウケてるし (笑
上ぼゆっち・・・なぜに握手?? (爆爆爆

 CDTV

コメント面白すぎるぅ~

『フォーフォー』言ってるゆっちにとどめをさす
の天狗的発言に突っ込みいれる仁・ゆっち
『お前らうぬぼれんなよマジで!』ってゆっちの猿芝居


CDランキング No.1 おめでとー





     KAT-TUNに会える日まであと20



コメレス
chieちゃんまゆちゃんまなにんじんさんいちごちゃん龍華ちゃん

chieちゃん
うん嬉しいよね
めっちゃノリノリだったのがツボッっちゃって (爆


まゆちゃん
そうだったよね
続けて出てたからまだ終わってないのかと思ったモン (笑


まな
5月は早すぎ (笑
でもしたい気持ちはすっごいわかるよぉ~


にんじんさん
気に入ったの??あたしはNGだなぁ・・・
やっぱツルツルなのが好き


いちごちゃん
だよねだよね
合間は痛いよね (爆


龍華ちゃん
あ~・・・地方はないのかな??気になるね
近くで見られるに越したことはないよぉ


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ハーフになりたかったんですか??
でも、ハーフ可愛いですよねi-175
ゲイでしたねぇ…笑
でるとは思ってなかったi-201
谷もでてませんでしたi-205??

ゆっちの初登場はやっぱおもしろいですねi-199
かしこまりすぎi-201

こんにちわ。
何だか追っ駆けているうちに息切れ気味の
にんじんです!
年かな?!(笑)
あっ!アゴヒゲは嫌だけどね!(笑)

初めまして!!聖担の魔璃亜(まりあ)と言います☆

魔璃亜も正直Mステのライブは嫉妬??なんか自分が行けないっていう悔しさで涙が出ちゃいました[汗]やっぱTVで見る側にはキツかったです(ノд・。)グスン

よかったら魔璃亜のブログにも来てください☆

音楽戦士、また爆笑しちゃったi-199
聖、友達多いフリだったのかi-198
でもほんとに美男子だったら、大爆笑だったんだけどなぁ・・・i-6笑((え?失礼?笑
仁クンは何で亀チャンにさわんじゃね~よて言ったんだろi-198
冗談だよね・・・?亀チャン、本気にとってないよね?笑

ゆっちの「Nやらさせていただきます!」って何度聞いてもかわいいのぉー♪
担当にはたまらないのさぁ~~~\(o ̄▽ ̄o)/
聖・・・変わりすぎだからぁー女の子だもんっ♪

ライブ・・・めっちゃズルイーーー 怒
フルで聴けたのは嬉しかったけど、テレビ向きじゃないよねぇ~
でも妄想は止まらんよぉ===3

音楽戦士・・・またも楽しそうじゃない!!!
なんで1週遅れの放送なんだろうか?
この1週間がめちゃめちゃ長く感じるよぉー

ひえ、ひえ~。
野球延長うざいんだよ!!
音楽戦士ビデオ切れてた!!(# ゚Д゚) ムッカーっ
番号順に並べて答え見てないのにサー…
むかつくわぁ。
これからはちゃんと調べなきゃぁ。
テレビでまくってるからかなり編集も大変だわv-12

まいちゃん~私のMステツボすべてまいちゃんと一緒!!笑
バックで踊るみんな初々しくて可愛かったv-238
そういえば~あんなこともあったねぇ~♪なんて思いながら見てたよ((笑
福岡コン、いよいよ①週間きっちゃった(^^)テンション上がりまくりです☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
