スポンサーサイト

--------


 カートゥンKAT-TUN 6回目 仁登場!

2007-05-11

のっけからのお尻フリフリ♪に萌ぇ萌ぇ~
聖っちょピンクシャツかわぇぇ~
ガッツリB系もィィけど、あたしこんなん好きかも・・・ (*UωU*)

のお約束・・・ゆちイジリ (笑
なんかィィねぇー

意気込みをスラっと言えないジンジン・・・
変わってねぇーな (笑

みんなに突っ込まれてどんだけ嬉しぃんだよっ!
ハの字まゆ毛におっきぃ口開けて笑ってるの大好き



一緒にがんばろぅね・・・



TVの前でオマエが頑張れよっ!って突っ込んだのはあたしだけ? (笑
ホントそぅ思ってんだからね(>ω<)
5人の為に頑張んなぃと承知しなぃから


mihimaru GT
hiroko、ちっちゃくてカワィィよぉー☆
miyakeサン・・・グラサンの方が良くねぇ? ←余計なお世話っ!


TVの金具壊して中に入ろうとしたっての聞いてが反応しちゃったよ!

ちょっと今度挑戦してみる・・・

早速キタよのボケ (爆


今回もモノマネきたー!
hirokoのマリオのジャンプ・・・ぅん。微妙ネタだね
あたしもやってみたけど誰でも出来んじゃん! ←夜な夜な1人で挑戦 (爆
も上手
ねぇねぇ?ゲームオーバーの音やりたかったんでしょっ!(笑

じゅんの・・・サザエさんて・・・

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

っつか、KAT-TUNってマリオネタ好きだよね


ハィハィ!ネグリジェに反応しすぎね
で・・・着てないの見てガッカリしすぎね 

まだまだ若ぇーな! ←若干妬いてますが・・・ (笑


 友達 
 兄弟
 ペット (爆
 恋人
 結婚
 いとこ

 何を基準につけたの?

KAT-TUN①の負けず嫌いが出てきたよー! (笑
いとこって微妙だよねって言いながら足ブンブンさせてる、かわぃぃ奴。


 結婚した場合耳かき付いてくるもんな
   耳いっつもカサカサ派なんすよ


 オメェの耳くそ状況なんか知らねぇーよ!

!良く言った
みんなも絶対そぅ思ったよねヾ(*>∀<)ノ゙



 DAT-TUN5 

この5っての5人の5なのかなぁーって思ってたけど
5×5のビンゴだから5なんだね

マジ途中で所さんがお父さんに見えたし (笑
お土産にキャッキャ喜ぶ6人・・・子供だなぁー

しゃがんで何かを言うコーナー

勝手にコーナー作っちゃったし (爆
毎回こんな楽しいゲストならこんなコーナーありだよね

ダーツ対決は結局来週まで引っ張るんだ・・・
30分マルッとダーツなんだろぅね
所さんとの絡み面白そぅだからィィけどさ ←上目線っ!


コメレスあり↓↓↓[Read More...]からどぅぞ
まゆちゃん華南ちゃん



アニの婚約・・・相手は7コ上なんでしょ・・・
あたしにもチャンスあるね☆ ←痛い子ですが何か?



まゆちゃん
写真、写りィィの載せてっからね (笑

聖のモノマネは確実に顔芸だよね!
妬きもちまゆちゃん・・・かわぃぃ☆


華南ちゃん
華南ちゃんも十分かわぃぃよぉ!
若いからまだ友達の結婚式はナィかー(><)
仲良い子だとほんっと感動しちゃうの・・・
黒い涙流すよ~ (笑

ね・・・亀って優しいし気が利く男だぁ!!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今回のカツカツは最強だったね!
やっぱり6人のカツンは最高だよ。
5人は5人ですごくすばらしかったし、否定なんて全然ないけどKAT-TUNは6人だってやっぱり思う!
みんな、テンション高くなかった?
そこがやっぱりKAT-TUNだなーって思う(^^)

うざいじゅんのに聖よく言った!(笑)

いとこって絶対仁は微妙だよね!
あれは納得いかなかったでしょ(笑)
ま、半年いなかったんだから和也に譲ってやれってテレビに向かって叫びました(あほ)

まいちゃんお久しぶり~!!

「カートゥン KAT-TUN」面白かったね~!!
久々に萌え度が高かったよね~?

まいちゃんと私って視点が違うな~って思って、まいちゃんのを読んでちょっと新鮮だった~!

つ~か、ツッコミうまい!
めちゃくちゃウケたよ!笑

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
