
--------


 喜びの歌PV♪

2007-04-30

ドラマ組がいるから一気に撮影したのかなぁ
朝5時まで頑張ったって・・・
そんで、YOUたち!の撮影だって・・・

、大丈夫かぁー?

誰かいいこいいこして

そんなん、あたしがいつでもしてあげんのに (痛っ!

景色に感動したり貴重な体験したり
はいつでも楽しむコト忘れてないね

ハィハィ。ハラミね

・・・ってまた肉かよっ! (笑

頑張れ



コメレスありMOREからどぅぞ
霜月ちゃんすずかちゃん華南ちゃんまゆちゃんにんじんサン


霜月ちゃん
聖は自分で一郎にはなれない!って言ってるもんね(^^)
でもあのハグは聖っぽぃ (笑
仁、昔みたく肩にチカラ入れないで歌えてるのかもね♪


すずかちゃん
ドラマ自体面白いよね!?
仙台はニアミスだったね・・・会いたかったなぁ!
次は絶対ね(*´∀`*)貢ぎ物楽しみにしてるぅ☆


華南ちゃん
6人で1つだから誰が欠けてもダメなんだよね!
6月6日はめっちゃィィ数字だね♪


まゆちゃん
>やっぱりKAT-TUNは6人
この言葉に尽きるよ!あとはなんもいらない!
あのハグは一郎な聖?リアルな聖?
あーもぅ妄想が止まんないし (笑


にんじんサン
おひさ~☆
半年間ボイトレ頑張ったんだろーね!
どんな時間もやっぱ無駄じゃなかった!って思うもん(>ω<)

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだねー!!
忙しすぎて、倒れてないか心配i-238
まいちゃんが聖にイイ子イイ子したら、絶対に今よりパワーでるのにねーi-265
華南は亀ちゃんにイイ子イイ子してもらいたい(爆)

ドラマ組がんばれーi-178

ほんと今すっごく忙しそうだよね。
ゆっちのページでも書いてあったし。
まいちゃん、いいこしてあげてー。
まゆは和也にする!!
そして押し倒す!(おい」 

あんなに忙しければ肉も食うよね。
食ってもあの素敵な腹筋は半端じゃないわ!
素敵なお胸…(ポ)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
