スポンサーサイト

--------


 6人始動!ぃちろぅ萌えぇ~

2007-04-28

昨日から6人の喜びの歌スタート!!
やっぱさ、の声ってすごーく大きいんだなぁーって思った
あ・・・声の大きさじゃないよ? ←わかるっつの!

存在の大きさ。

音の幅が全然違うんだもん・・・鳥肌立っちゃったよ

コィツはねー、歌を褒めたい
歌で助けられてる部分あるからね


そぅ言ってた5人の言葉・・・覚えてる?

実は半年間で5人の歌もすっごく成長してるんだよね♪
それに仁が加わったから最強でしょ
負ける気がしねぇー (笑

早く歌ってる姿見たいね


特急田中3号 第3話

確かにあのポジティブ加減はゥザイんだよね・・・
でもでも最後メーテルをガシっと抱いてる顔見た?


















ねぇ見た?



















ねぇねぇ見た? ←しつこっ!















あの半ギレな目・・・

頭抑えてる手・・・

強引な感じ・・・

メタメタ最高だっつーの!!

やべぇ・・・すっかり落ちた ←最初っからだろ?




コメレスありMOREからどぅぞ
さくらちゃん霜月ちゃんなっつん龍華ネェまゆちゃん


さくらちゃん

そぅだよね☆あたしガッツリ聖目線です・・・
待ってると長いもんね
でも待ち時間も楽しいのがラィブかも♪


霜月ちゃん

聖ソロかっこぃぃんだよー♪
霜月ちゃんにも見せてあげたい!!
うん・・・1人1人の光が強くなったから
6人合わさったらハンパないもん☆
これからにもっともっと期待しちゃおぅ


なっつん

ゆっちはホント男子高生だったの (笑
上ぼの方が貴重かもよ(^^)


龍華ネェ

龍華ネェの言葉、嬉しい!!
やっぱりろくーんは最高だったよ☆
メガネ姫・・・ヨダレもんでした (笑


まゆちゃん

チャック見てる時の聖めっちゃ可愛かったの!
小学生かっ!って思ったもん (笑
仁コールでもアンコールでも関係ないと思う・・・
5人はそんな小っさい男じゃないもん!!!
半年間頑張ってきたコト
ちゃんと認めてればそれでィィんじゃないかなって思うよ☆
次こそはぜーったいまゆちゃんに会いたい(^^)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私もあの半ギレな目がめっちゃカッコいいと思ってる!!
聖は本当に演技がウマイよ☆
時に一郎を殴りたくなったこともあるくらい(笑
それは本当に一郎だ!聖ではない!

六人の『喜びの歌』最高♪
五人もスゴク成長してきたし、
それに仁のハーモニーが加わって、
もぉ大好き☆
仁の歌い方がちょっと変わった気もする
もっと柔らかくなったかな~(〃▽〃)*

ほんとに6人のKAT-TUN最高だね~!
仁の歌声うれしかった~(涙)
聖一郎かっこよかったね~!
いい男だわ!(キラキラ)(笑)
何気にあたしすっごいはまったよ~このドラマ!
来週も楽しみだぁ~♪
仙台では会えなくて残念だったけど声が聞けてうれしかったよ~!^^
次こそ会いたいね!
あたしも今度こそむふふの貢ぎ物持って会いにいくらかね~!(≧▽≦)

華南もまいちゃんと気持ち、一緒v-10
こうやって、6人の声を1年ぶりに聴くと、1年前なのに。
全然違ーうi-228

仁ちゃんの存在が大切だったか本当、痛感させられる。

もうKAT-TUNの誰かが、欠けるなんて本当に嫌だ!!!

6月6日が楽しみだね♪

うんうん、仁が加わってさらに歌に力が入ったって感じだよね。
これでこそKAT-TUNよね!
5人だってすごくよかったけど、やっぱりKAT-TUNは6人だもんね♪

ちょっと!!聖!!ちょーかっこよかった!
あの引っ張って抱き寄せる…
きゃー!!!
見ちゃったよ!
やばいー!鼻血ーi-9i-9i-9

おはよう!
コメ久しぶり。。。
にんじんも5人の歌凄く上手くなったなぁ~
って思ってたよ。
6人の歌聴けて嬉しいよね!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
