スポンサーサイト

--------


 ただいまぁ!

2007-04-25

更新遅くなってごめんなパィ・・・
現実がいっぱい待っててママ業だけで精一杯でした

きっと仙台レポはみんな読んだと思うから感想だけにするね

初日の仙台はぽっかぽか陽気でラィブ日和だったんだけど
2日目はあいにくの雨・・・グッツは前の日に買ってたから並ばなくって良かったの

今回、花道が無いしあたしは全部スタンドだったから
メンバーを近くで見れたのはトロッコん時だけだったんだけど
その中でファンサ貰ったのが・・・

聖と上ポム (笑

トロッコが目の前だったからスッゴク近くて鼻血出そぅだった⊂( ̄TT ̄)⊃

しかもが目の前でズボンのチャックをチェックしてたの
普通トロッコの上でする? (爆

結局ちゃんと閉まってたんだけどその後目をパチクリさせてから
いつものに戻って普通にカッコつけてたの (笑

そん時に手ぇ振ってくれたんだけど(・∀・)
ドキドキが止まんなくなってボーっとしてたら
相方に「大丈夫?」って聞かれちゃった (笑

上ぼは会見の時のメガネかけて来たのね・・・
もぅね、可愛すぎて誘拐したかったよぉ ←おぃ!

だってニッコニコなんだもん
お手振りも手だけブンブン振ってて上ぼらしかったなぁ

あたしがオィシィ思いしたのはこんくらぃかな

21日はのソロが背中にグラフィティー入ってる黒いパーカーで
中は裸だったんだけど...(*ノω゚)ノチラッ...
22日はピンク迷彩のパーカーに中タンクトップだったのね

あー、今日中にタンク着てるからの腹筋拝めなぃじゃん!って思ってたら
歌前にタンク1枚になってさ・・・
その時点で興奮してるのに
曲中でチラチラめくって見せるもんだから更に興奮度UP
で、結局2番の最初あたりでタンク脱いじゃったのぉぉぉぉぉ~
なんか脱ぎ方とかもめちゃめちゃカッコよくて倒れそぅだったもん

ギザエロス (笑

Webで自分のソロはやりすぎた・・・って書いけたけど
そんなコトないっ!!ただエロイってだけじゃなくって
ダンスも歌もめっちゃカッコ良かったもん


コスプレコーナーは
21日1公演目
 ピンクレンジャー
 ちびまるこ
 セーラー服

じゅんのピカピカで「泣かないで~」は顔が見えないからわかんなーい!
ちびまるこは何回もクルクル回って黒いおパンツ見えまくり (笑
ゆっちの足細っ!なんか学園祭とかで着せられてる男の子って感じ☆


21日2公演目
 白モジモジ
 赤モジモジ
 茶モジモジ

・・・似合いすぎっ!頭にピターっとくっついてて全然違和感ないの (笑
上ぼ、ピシっと被るのは恥ずかしいのか前髪出してるの (笑
ゆっちは最初被ってなかったんだけど
上ぼにズルはダメって言われて被らされてた (笑

22日1公演目
 昔の衣装(オレンジのスーツ)
 セーラー服
 ピンクレンジャー

「コレ、スゲェ懐かしくねぇ?だって
♪We can do!We can go!♪って歌ってた時だよ」

って振り付きでやってくれたの☆めっちゃカワィかった~!

上ぼ・・・女の子そのもの「後ろから見ると・・・」って言われてたけど
アレは前から見ても女の子だって!
みんなに何回もスカートめくられて後ろ押さえて歩く姿は、まんま女子高生(>▽<)

ゆっちはセンターステージで背中でクルクル回ってたの
あの細い体でクルクル回ってんのが可笑しかった (笑


お手紙コーナーで最後じゅんのにメッセするんだけど
たまに、ほんのたまーに本気でゥザィです・・・でも大好き
って照れながら言うの聞く度にゥルゥルしちゃって
素直な気持ちサラっと言えちゃうがカッコィィって思えたんだよね


Movin onでRap歌詞が飛んじゃった
歌中に何回もおでこペシペシ叩いて可愛かったの!!!
MCで「息が続かなくなって真っ白んなったの」って言ってた
すかさずじゅんの「オレが続き歌おうと思ったんだけどねー」って (笑
じゅんの・・・Rapダケは・・・遠慮・・・あ、なんでもない (爆

Jumpin upやっぱめっちゃ盛り上がった↑↑
ナマで聞いてますます好きになったし
ラィブの定番になってくんじゃないかなー♪

サムライ☆ラブ☆アタック
一緒に歌える曲ってこんなにも楽しいんだねー!
会場と一体になって歌うってきっとキモチィと思うよ
じゅんのがこの曲選んでくれて良かった♪
あ・・・新幹線で「闇に光る~」って歌ってゴメンなさい・・・
頭から離れないんだもーん (爆

うたいつづけるとき
最初、やっぱラストはプレワンがィィなーって思ったんだけど
あたしにとって最後の公演の時、この曲で泣いちゃった・・・
歌詞と5人の思いがオーバーラップしちゃって切なくなったんだよね




今回のラィブ、ちょっと舞台風でストーリー性もあって
スッゴィ見ごたえあったなぁ
なんか感想とか言っても3公演混じっちゃって
バラバラで全然上手く書けてないけど
思い出したらちょこっとずつ書いてこーって思ってるから許して~



前記事のコメレスは直レスで(^^)遊びに行くから待っててねー☆




続きにはアンコ-ル、のコト・・・




最初の公演で普通にアンコールだと思ってたんだけど
あっという間にコールになって・・・
賛否両論あるけど、あたしはどっちでもィィかなーって・・・
でもね、が居ない間KAT-TUNを支えてきたのは5人だし
不安な思いしてきたのも5人だって事・・・

仁担サンにも伝わってるよね?

あと、あたしの勝手な思いだけど
KAT-TUNを大好きで居て欲しいなーって思うの
だけじゃKAT-TUNじゃないしKAT-TUNあってのだから
それは他のメンバーも同じコトだけどね

が最後の挨拶で
「自分たちでも明確でない部分があって不安な思いさせちゃって・・・でも!
(ステージ下を覗いてニヤニヤしながら)ちゃんと・・・居るんで」


ファン以上に不安な思いで仕事してたんだよね?

何を信じていいのか
誰に話せばいいのか


5人はそんな影一も連絡とってたこともNYで会ったことも一切出さなかったよね?
いっぱい我慢していっぱいもどかしい思いしたと思う・・・

でも今は全部を認めてみんなで答えだして
6人のKAT-TUNに戻るコト出来たんだね





じゅんの



上ぼ

ゆっち


新生KAT-TUN・・・ほんとおめでとぅ

これからもずっと・・・ずーっと応援させて下さい

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいさーん!たっぷり満喫してこれたみたいでよかったですね!!!

レポは色々読んだけど、
聖目線の感想ってなかったからうれしいです♪

私も早く会いたいなぁーv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちのセーラー服姿見たかったですぅ!
でも私が参戦したときの上ポのセーラー服姿の似合いすぎでしたよねvv

ひさしぶりぃ~ヽ(^o^)丿

感想・・・とってもまいちゃんの気持ちが伝わったよ!
レポ読んでないから、どんな感じなのかよく分かんないけど・・・楽しかったんだぁーって♪
カッコ良いだけじゃなくって、お茶目な所もいっぱい見せてくれてるんだね☆

ゆっちのセーラー服より竜ちゃんのめがねに引かれる雄担です^m^

KAT-TUNはKATTUNなんだよ!
5人も頑張ってたし大好きだけど、ろくーんなのがもっと良い!!!
これからは第2期KAT-TUNだぜっvv

おかえりー!!
感想アリがトー!
仙台の感動がまゆにも伝わってきたよ。
トロッコでチャックをチェックする聖が、聖らしいね(笑)

仁コールね…
賛反両方あると思うけど。
きっと、5人は予期していたと思うんだよね。「仁コール」
そして、5人が半年がんばってきたことにやっぱり「アンコール」って言うのがいいとはきっとKAT-TUNファンみんな思ってると思う。
仁担、KAT-TUNファンみんな一緒だもんね。
半年間が5人で期間限定きっと色々つらいこともあったし、これからは6人でKAT-TUNがほんとにスーパーKAT-TUNになっていってほしいよね。
ああ、ドームまで長すぎるー!
まいちゃんにもやっぱりあいたかったー!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
