スポンサーサイト

--------


 ろくーん!

2007-04-20

が動いてる・・・しゃべってる・・・笑ってる・・・

、おかえり。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

Webにメンバーからのコメントが載ってたね☆
6人での再スタートおめでとぅ!!

ワィドではカットになったのコメントを駒井さんが言ってて思ったの

やっぱりね・・・は仕事に対して厳しいからコレが正直な気持ちだよね
休業する前のコメントでもめっちゃ伝わって来たもん
納得出来ない部分いっぱいあったんだよね・・・

だから、今回は自分の気持ちも
他の4人の気持ちも全部ににぶつけて
話し合ってちゃんと納得しての活動再開になったんだよね


って、やっぱ最高だよ☆




まだドキドキが止まんなくって手が震えてるよ・・・

明日の仙台、に会えるの?

ホントに会えるんだね!!

1番に会えるなんてこんなに幸せでィィのかな?

きっと化粧とれてブッサイクになっちゃうけど泣いてもィィですか?

仙台参戦出来ないお友達の分まで「おかえり!」って叫んで来るからね


明日、朝5時起きぃ~
でもきっとテンションMAXで眠れないかも・・・
今回は正直言って興奮しすぎてレポする自信ナィでし(><)
すぐに更新できないかも知んないけど待っててねー




コメレスありchieちゃんまゆちゃんさくらさん

chieちゃん
あたしもお休みだったから良かった~☆
嬉しすぎてテンパっちゃぅよぉ!!


まゆちゃん
2時っチャオの放送がナィ青森・・・ローカルウザィ(><)
でもワィドでちゃんと見れたよ!!
明日のWSもCHECKだね☆
仙台はムリかなーって思ってたからまだ信じらんなぃよ(●゚д゚●)
聖のキツィ一言は仁の心には響いたハズだよね
ぅん!聖っちょ最高☆


さくらさん
Web見てきたよぉ~(^^)
仙台に来るって仁が言った後しばらく放心状態だったよ!
穴が開くほど見てやるぅ!!! (笑


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私も会見の聖のコメントに超感動した。
すっごく当たり前で、素直な気持ちだと思った。

私の職場って六本木に近いんだけど・・・
そんな近くで記者会見をやっていたとは!
もぅ、意味不明に”ロクーン!!!”と叫びたいv-308

私も、聖のコメントに号泣…
率直に気持ちを伝えた聖、
本当に最高!

いってらっしゃーい♪

まいちゃ~ん!!
仁ちゃん帰ってきたよ~!!
もう涙止まんないよ。

まいちゃん、明日仁ちゃんに会えるんだね~♪
楽しんできてね!
仁に宜しくね!

まいちゃーーーんv-10
まだ、夢見心地のままだよ。

仁ちゃんが帰国して。
KAT-TUNでの復帰会見して。
夢にまで見たことが目の前で行なってて。

本当に嬉しいi-184

今までの分。
仁ちゃんにおかえりーって、たくさんたくさん。
叫んじゃおうi-175
華南も明日は、はっちゃけちゃうよんi-190

今日会えるんだよね??
仁に 会えるんだよね??
WS北海道のは全て録画したよ~~
コレはコピーしてもいいんだよね??
もし 必要ならメールしてね♪

いっぱい楽しんできてね♪

まゆも聖のコメント、すごく愛がこもっていて感動したよ。
ファンの気持も考えてくれて。
仁はこれからがほんとに大変だと思うけど、きっとKAT-TUNのAは大丈夫だよね!

きゃー!
仙台うらやましい!!
仁に会えるのね!?
本物なのねー!!
誘拐してきてくだパイ!
ついでに和也も(おい)
楽しんできてねー!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
