スポンサーサイト

--------


 暴走クン☆アルバム

2007-04-18

昨日は暗い記事、ゴメンなパィ・・・

まゆちゃん、あったかぃコメントありがとぅ
元気もらったよ(^^)

こばサン、メールで怒りぶつけちゃってゴメン・・・
こんなコトで怒ってるあたしってやっぱ子供なのかなー


でもでも、なんとか復活出来たよ☆
ヨッシャ~!気合入れるぞ~!



暴走聖っちょの連載見ても
中丸のページ見ても広島の盛り上がりが感じられて
めちゃめちゃ羨ましくなったよぉ
「つけめん」辛さ100倍ってらしすぎて笑えたし

しかも感想

辛くねぇの!
痛ぇの!!


って・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
結局7倍食べたんだ (笑


でもちょこっとムリしちゃったのかな・・・?
風邪気味の大丈夫なの?
気合いで治す!かぁー
いつもならココで「そぅだ!」って言っちゃぅあたしだけど
さすがに連ドラ中だから心配だな(´・ω・`)

仙台では元気モリモリなに会えますよぅに



今日、仕事帰りにアルバムフラゲしてきた
とりあえず1通り聴いたよ♪

オリ曲の方は本当に録り直ししてなくって声が若ぇーなーって思った
やっぱいつ聴いてもの声はィィね
あと、ノーマタのゆちHBB・・・メタメタ可愛ぃ~よぉ~
あの笑い声がなんとも言えないんだけど

聖ソロ
YOUたち!のエンディングでよくわかんなかった歌詞も
歌詞カードでCHECK出来てスッキリ
ぃやぁ~想像以上にエロィね⊂( ̄TT ̄)⊃妄想全開デス

雄ソロ
少クラん時のゆっちの表情が浮かんできて切なくなった
コレをナマで聴ぃたら胸がキューンってなりそぅ!!

竜ソロ
めちゃくちゃカッコィィ曲♪まさに竜也ワールド
ペンライト無しの幻想的な中で歌う姫~
想像しただけでヨダレが・・・え?

淳ソロ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタキタキタキタキタ!!!!!
♪L・O・V・E !それいけ!それいけ! た・ぐ・ち!♪
噂通りハィテンション王子にしか出来ない曲だね!
踊りまくってるじゅんの早く見たいなー

亀ソロ
自分達のコト歌ってる?
ラブソングではないって言ってたから
勝手にへのメッセかな・・・なんて思いながら聴いた♪
♪今の1秒に~♪ってトコ大好き


新曲ん中でお気に入りは「Jumpin‘up」
コレは絶対ラィブで盛り上がるでしょ♪

どの曲もみんなが選んだだけあってKAT-TUNらしぃ
とにかくね・・・普通じゃないっ!


KAT-TUNに会える日まであと3日

コメレスありMOREからどぅぞ
リッチさんまゆちゃんRayちゃんchieちゃん



リッチさん
役が聖のモンになってたよね☆
樹クンもぅちょっと見たかったなぁー(^^)


まゆちゃん
亀梨家もスゴィけど聖んトコは更にだからね (笑
っつーか一番下の子とウチの子2つしか変わらん!
あ!!!まゆちゃんトコも一緒だ☆ ←余計なお世話!


Rayちゃん
ありえなぃコトだらけわからなぃコトだらけ (笑
でもなんか楽しいよね☆
一郎な聖っちょ、ぜひぜひ見てやってねー!


chieちゃん
chieちゃんに言ってもらえると嬉しいなぁ(^^)
すばるね!!
なんかの雑誌でばるに「弟が同じ名前なんですよ」って言ってたよ☆
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

元気出たみたいでよかったよ。
やっぱりブログでぶつけてすっきりしてまた元気になればいいもんね♪

フラゲしたのねー。
まゆは一番にじゅんのソロを聞いてしまった(笑)
和也より先に聞くとは(笑)

きゃははは!聖らしいね。
辛さ100倍って!
聖、今忙しいから体に気をつけて欲しいよね。

久々の登場でっス!?
私はまだアルバムは聞いてる途中なんですけども~ホント全部イイ曲ですよねvv
ってか聖kが風邪かぁ。。
今はドラマもあるし休めないから心配ですよね!
でもそれを乗り切って頑張ってほしいです(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
