スポンサーサイト

--------


 大阪公演お疲れさま☆

2006-03-31

大阪公演3日間終わったね
色んな方のレポ読んでると待ちきれなくなってくるよぉ
今回はムービングステージを使ってるらしくって
どの席でも結構満喫できるみたいだね

ちょっと気になったのがコンサートマナー・・・
ボードの持込、ウチワの持つ位置、座席の移動、MC中に叫ぶ・・・
嫌な思いした人もいたみたい
せっかくだから楽しい気分で帰りたいよね

ウチワは胸の高さ・座席移動しない・MC中は静かに聞く
最低限これくらいは守りませんか?



1億3000万人が選ぶ“今すぐ歌いたい”最強のカラオケヒットソング
ハァ・・・題名書くだけで疲れた (笑
忙しくって時間なかったのかスッピンだったよね??
それはそれで新鮮だからィィんだけど
なんと、なんと、なんと、におヒゲがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


、自分がアップになってるコトに気づいて照れ笑い
なんてかわぃぃのぉ~しかもと笑いあってるし~ ←自己満

その後に映ったゆっちの可愛さったらハンパねぇ~
なんなのあのキョトンとした顔は
TVに映ってるよぉ~って言いたくなった (爆

それにしても次長課長の河本・・・ぶははははは歌い上げすぎだろっ
しかもKAT-TUNの合間に映るとブサイクすぎ ←言い過ぎました
草野さんのノリ・・・めっちゃ微妙・・・ゲンコツドンドンみたいな (ププッ
でもでも、ベッキーはかわぃぃよぉ~
ギリギリの振り付けもやってくれてたね ←河本もやってたって?そぉ? (爆


      KAT-TUNに会える日まであと22

早くコンサートの印つけたカレンダー見たくって4月してみた (笑
 


コメレスにんじんサンサクヤさん華南ちゃん龍華ちゃん



にんじんサン
ホント聖は何してたのかな??
めちゃめちゃ気になるね


サクヤさん
うん!時間あったらぜし②会おー!!!
楽しみが増えるなぁ


華南ちゃん
こっちも気合入れてみないと
セクシービームにやられちゃうもんね (笑


龍華ちゃん
ホント??ってかクラクラにさせるのが狙いさぁ~ (笑
あっというまに来てほしい
は~や~く~来い来いかとぅ~んコン~ byお正月 

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

久々にコメしに来たよ~i-175
昨日の河本さん、あたし的にはグッジョブです!
男子も振り覚えて歌ってほしいもんi-237
あたしも歌いこなしたいっi-199

次長課長受けるよね!!
そのあとのどっちの料理ショーにも出てた。笑
ええー、聖にひげーー!!
見てなかった。笑
なんかみんな寝起きっぽいなって思ってたから
歌間違えないか不安だった。笑
あ、1億3000万人が選ぶアーチストって
自分のブログに書いちゃった。
間違えた。笑

コンマナー、守ってほしいよねi-202
他公演ではないといいな・・・i-181
昨日の、タイトル長すぎだよねっっi-199
しかも出番短かったしぃi-282i-200
まなはもう5月のカレンダーにしよーかな・・・

えっ?早すぎ?笑

こんばんわ。
何気におヒゲがお気に入りになった
にんじんです!
コン、マナー皆さん守って欲しいですよね!

お久しぶりですっ!!
私も河本さんに、爆笑っ(笑)
KAT-TUNの合間に映してあげなくてもいいのに…と思っちゃいました(笑)

私的には、仁くんのアップと照れ笑いで満足しまくりでした(=´▽`=)ノ

コンサートマナーは守って欲しいよねぇ~
盛り上がりたいしぃ~MCもちゃんと聞きたいもんっ
気分よく、良い思いでを胸にお家に帰りたいなぁー

ムーブングって地方の会場もあるのかなぁ~?
城とか横アリは広いけど・・・他はどうなんだろうか?
めちゃめちゃ気になるなぁー
やっぱり少しでも近くにKAT-TUNを感じたいもんね♪

まいちゃんと会えるまであと22日!!!

あら~コンマナー悪いのはいけないよね。
まゆが去年行った追加魂の時も
仁がはしごで上に来たときかなり
ひっぱられてズボン落とされて仁超怒ってた。
「大阪はこんなことなかったぞ」って言われて
ショックだった…
やっぱりマナーは守らんとね。
ファンならv-42
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
