スポンサーサイト

--------


 暴走特急田中四合號

2007-04-14

「特急田中3号」めちゃめちゃ面白かったー
が出てるから見るのは当たり前なんだけど
ドラマの内容も面白くって大好き
確かにマニアックすぎる場面もあるけど
でもそんな所はアニのイケメンぶりでカバー (笑

おばあちゃんと仲良しな一郎がリアルにじゃない?
すっごぃあったかい気持ちになれるの
の大好きなお父さんとのシーンもGood

の弟チャン、5男 彗(すばる)は結構映ったけど
4男 樹(じゅり)は一瞬だったね(゜д゜;)
2人とも可愛かったな
でもさ・・・小さい頃の可愛さNo1はやっぱだね ←おぃおぃ!

CMあけ、イキナリおパンツ姿のに萌ぇ

っつーかさ、あんなにパンツピラピラ見える女ってどーよ (笑
普通いないでしょ

来週はメーテル達と旅を語る会に出発
どんな展開になるのか楽しみだけど
ビンタされちゃうんだねぇ
・・・こきになんてコトを~


あ、一郎・・・テンションあがってんのはわかるけど
無防備なブルースリーにキックは・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
めっちゃゥケた

「喜びの歌」明るいし勢いある感じですっごくィィね♪
早く歌ってるトコ見たいなー
WEBのロゴはが考えたのかな??


「花嫁はパパ」も遅ればせながら見たよん☆
コッチも可愛らしい内容で肩にチカラ入れなくっても見れるドラマだね
じゅんののまゆ毛が気にならなくて良かった (笑


KAT-TUNに会える日まであと7日☆


コメレスまゆちゃんすずかちゃん

まゆちゃん
TVで歌う姿見れるのが1番嬉しいよね♪
ドームまで少しあるもんね・・・
大丈夫!まゆちゃんの分も楽しんでくるから☆
だからまゆちゃんは、ドームはあたしの分も!だよ(^^)


すずかちゃん
おもいっきしガニ股だったもんね (笑
BGMにもゥケたし!!
シングルは仁もいること祈って・・・☆

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ~~
聖 本当に上手だよね~
どんな役も 聖ふうに取り入れて
自然で 笑えたぞ~♪

弟…目が一瞬似てた(笑)
下の弟 演技上手じゃない???
来週 楽しみだ~ビンタ…いたそう!!

見たよー。
ほんと聖って演技が上手だよねー!
あの役は聖のためにあるものだよね!

弟目が似てた!
聖って5人男兄妹だもんねー。
亀梨家を超えてるよね(笑)

「喜びの歌」早く生聞きしたいよね!

弟君2人とも可愛かったね~v-346
聖の演技はピカイチだわ~!
このドラマ、ちょっとウケるね。
「ありえないからーー」って事が多々あるよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマ面白かったっ!!
でも初めの所見逃しちゃったよ。。。
弟ちゃん達見たかったぁ(泣)
聖は期待を裏切らなかった!!やっぱり上手いよっ!!
木更津好きなあたしとしては
今期のイチオシドラマかもi-185
そして弟の名がすばるくんだと初めて知りました(笑)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
