
--------


 田中一郎☆

2007-04-12

ぃよぃよ明日スタートだよ☆
朝から番宣もいっぱいあるし今からドッキドキ

そして、とうとう特急田中3号HPにて公式発表~♪

『喜びの歌』 KAT-TUN

 2007・6・6 発売 


★初回限定盤【CD+DVD】¥1680
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」PV

★通常盤【CD】¥1050
CD:全4曲(2曲+オリジナルカラオケ2曲)



久々のシングル発売嬉しいね
初回版にはまたPV付けてくれるから楽しみ↑↑
メイキングはナイのかなぁー・・・



昨日のカートゥン、熱く語っちゃうアノ子が激カワッ (笑
思いっきりガニ股で歩いちゃったアノ子は更に・・・ (笑

あー・・・あたしどっかおかしいのかな (爆



KAT-TUNに会える日まであと9日☆



コメレスまゆちゃん華南ちゃん

まゆちゃん
コメントありがとぅ☆
DVD見れたかな??
やっぱり・・・だったよ(><)
仁、はよ戻ってこーぃ!!!

華南ちゃん
うん!仁が必要だよね!!
仙台まで、もぅカウントダウンだよー☆

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーんi-175
やったね!久々のシングル!
DVD,アルバムももちろんうれしいけど、シングルが出るってことはきっとテレビにも出るもんえ♪
でも、6月まで長いなー(笑)
まいちゃんはあと9日で会えるのね(^^)
まゆはあと……ドームだから長いわ(笑)

昨日のカートゥンも最高だったね!
トークにはやっぱり田中聖あり!だね。

今日は聖祭りだね~♪
ほんとは会社休んで一日テレビの前にいたいくらいだよ!(笑)
カートゥンKAT-TUNの聖の歩き方笑った~!(≧▽≦)
きょとんとしてる表情もかわいかったね~!
シングルも楽しみだね!
どうか仁の声も入りますように・・・
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
