
--------


 Live of KAT-TUN "Real Face"

2007-04-11

ずーっと待ってたリアルコンDVD

昨日、届いて夜見たのね

見たら感想ガッツリ書こうって思ってたのにさ・・・

全然書けないよ

最初のリアフェで胸がいっぱいになった

プレワンのゆっちの涙見て一緒に泣いちゃった

みんな気持ちは同じハズ

やっぱKAT-TUNは6人じゃなくちゃね

ろくーんなKAT-TUN・・・めちゃめちゃ最高だよ

なんかいっつも

悔しくて

もどかしくて

5人で頑張ってるの否定する気がして

避けてたけど

今日だけ・・・
















仁、早く戻って来て

















仁の居ないKAT-TUNは

やっぱり寂しいよ




でもね、今回のDVDは正直諦めてたからすっごぃ嬉しかった

デビューが形になって残って良かったね☆





じゅんの



上ぼ

ゆっち


これからもずーっと応援するよ



まゆちゃん華南ちゃんリッチさんすずかちゃん
コメントありがとぅ☆今回は直接遊びに行くね(^^)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!届いたのね!?
まゆはまだ見てないからまいちゃんの記事見ないでコメント来ちゃった(笑)
仁、帰ってこいー!!
ところで、やっぱり6人のKAT-TUNはよかった?よかったよね?(聞くな)
やっぱり6人でKAT-TUNだよねー!!
早く届きやがれー!!(切れた)

華南もまいちゃんと同じ気持ち!
仁ちゃんの居場所はKAT-TUNしかいないし。
誰になんと言われたって、仁ちゃんはKAT-TUNに必要な人間♡

みんな、キラキラしてて素敵ーi-189
はやく会いたい気持ちでいっぱいi-80

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
