スポンサーサイト

--------


 ドン・ツー・YOU!(笑

2007-04-08

聖っちょ・・・アンタ可愛すぎだって
チューボーですよ!放送内でどんだけ撃たれたと思ってんの? (笑

「NEWSの山下智久が出てる時にTVつけて、あ、山Pだぁって」

堺「偶然つけたんですね!?」

その後の、おでこペチペチッ!って・・・














おでこペチペチッ!ってー!!!!!














やってもぅたー!ってぃうアノ顔ヤバィって
(○´3`)ノ(○´3`)ノ(○´3`)ノ(○´3`)ノ(○´3`)ノ(○´3`)ノ(○´3`)ノ(○´3`)ノ













お料理んトコは案外あっさりと進んでったよね?
①番笑ったのは「丼つゆ作り」巨匠とのコラボ
RAPだと照れなくめちゃめちゃ堂々としてるんだもん!
ガチで勝負出来たに拍手

千葉のローカル線のお話・・・
巨匠ー!!はムシしたんじゃなぃの!!
ピンだとぃっぱぃぃっぱぃなの~(*>人<)
きっとドラマの話聞かれてコレ話そうって用意してきたんだって
許せマチャアキ!! (笑

のキャラはクールな2枚目??
あたしは全然思わないけど(。-∀-) ニヒ  ←コラ!
まぁ、歌ってる時とドラマのイメージはね・・・
でもはキャピキャピ末っ子キャラですからぁ~!!!

の苦手なウィンク・・・
何回か見たコトあるけど?
そん時のテンションで出来るのかなー

堺「ちょっとやってみなさい」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぃぃぞ!ぃぃぞ!巨匠!! (笑



「ダメダメダメダメだぁ~(ノД<*`)」

ぅぎゃ~!!!かわぃ過ぎるっつの!!!

ウィンクもィィんだけどさ・・・はやっぱ照れてるトコが①番
ギリギリなサイコー


空手のカタ
「えぃっ!」ってカッコ良くキマルと思ったら
巨匠に隙突かれたぁー( ̄□ ̄;)

ヾ(@>▽<@)ノァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!
めちゃめちゃオィシィぞー!!!!!



の作ったレアなかき揚げ丼

「揚がってねぇの?」

ってカワェェ~・・・素ですから・・・

「まっず!!」 ←おぃおぃ!

巨匠のは残さず食べておりこぅさん

「2.5で!」

やっぱ優しいなぁー

小林アナとのトーク・・・ちょっとドキドキしてたんだよねぇー・・・
「実家帰りますけど一緒に行きますか?」
あのー、あたしなら即行きますが゚+.(*ノェノ)キャ!゚+.  (痛っ!



ピンだったかちょこっと心配だったけど
堺正章サンさすがだねぇー☆
ちゃーんとフォローして面白い感じにしてくれるんだもん
大大大満足でした



You●●●●で「YOU」のPV見れたの・・・
ちゃんと仁がいた・・・泣ぃちゃった・・・





KAT-TUNに会える日まであと13日☆



コメレスあり あゅちゃんこばサンRayちゃん

あゅちゃん
カートゥンに続いて楽しみ増えたね☆
ドラマに出たいって言ってたから本当良かった!


こばサン
2人で壊れてたからぃっかー (笑
話したい時はいつでも電話してねん(^^)
チューボー・・・ぐふふ~


Rayちゃん
あたし、ゥザィじゅんの大好物ですからぁ~ (笑
それに突っ込む聖もね☆
ライブはミラコー期待しちゃってるから聖に宜しく言っとくね!
そだね☆姫にもオファー来ること祈りましょ(^^)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん!
やっと帰ってきました!

チューボーですよはまだ見てないのよ。
これから見るからねー。
エプロン姿楽しみだなぁ。うきうき(^^)

あと13日で生KAT-TUNだね。
まゆも仙台に飛んでいきたいよー!

チューボーですよの聖。
めっちゃかわカッコよかったよぉv-238
まいちゃんと一緒で、ウィンクのとこと。
おでこぺちぺちは、ズキュンだよi-233
テレビの前で、逆にこっちが照れてたもん。

ピンで何かの番組に出るのって素敵ーi-175

見たよ~「チューボー~~」
聖って 一人だとヤンチャじゃないね…
迷子の子犬みたいで可愛い~~
本当に肌の綺麗な子だよね…羨ましい~

ねぇ 聖って男ばかりの5人兄弟なの??

あれ!私も見たよ…あの無機質な感じが
イヤで全部見てない…見られない…

もぉ~!聖ほんとにかわいかったね~~~!
聖のテレ顔は絶品だね♪
まいちゃんがどれだけ撃ち抜かれてよれよれになったか想像しちゃうよ~(笑)
あ~!たしかに聖のおでこペチペチいいよね~!(≧▽≦)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
