
--------


 ィィことぃっぱぃだぁ~(>∀<●)ノ

2007-04-05

ゆっち、初連ドラ出演決定おめでとー!!!
朝①番に雄担のお友達からメールもらって情報GET

中丸のページで、ん?ん?って思ってた情報が正式発表されて
スッキリしたね~

「スシ王子」とか言う微妙な題名だけど・・・(笑
光一の相棒役らしいから結構出番は多いハズ!
監督さんからもお褒めの言葉をもらってるらしいから期待しちゃおぅ



そして!そして!!カートゥンKAT-TUN
やっぱ冠番組ってサイコー
30分だけど丸々KAT-TUNが見られるってなんて幸せなんだろぅ

最初っからぶっ飛ばしちゃったじゅんの・・・
めちゃめちゃ嬉しいってのが伝わってきて可愛すぎてギュッってしたかったよ
ポロリ発言あったよねタグチ○コって・・・そりゃナイべ
天城越えの話とかホント「知らねぇーよ」って言われて当然だっつの (爆

一歩下がった感じの・・・
いつもはまとめる為にガンガン前出てくけど
ライブのMCトークん時くらいにゆっちの影から
チョロチョロっと出てくるがカワユスでした

・・・何人の女の子を萌えさせれば気が済むの?
カオナシの『あっ』で1週間は干からびないで生きてけそぅだよ (笑
あのぉ~、その部分30回はリピりました(〃ノωノ)キャッ

進行・まとめ役のゆっち・・・お疲れ様☆
初回だったけどスッゴク堂々としててさすがだなーって思った
少クラの司会・YOUたち!での経験ちゃんと生きてんね

、オープニングいつものパフォーマンスしたのに
みんなにもってかれちゃったよぉ・・・
じゅんのへの蹴りはの愛情
TV的にはドSとドMでちょうどィィんだって (笑

メンバー同士のトークのグダグダ感が楽屋っぽくて
ファンにはたまんないよね
来週が待ち遠しぃー


明日はぃよぃよチューボーですよだよぉ~
お料理するに激萌ぇするコト間違いナシ!!!


KAT-TUNに会える日まであと15日☆
うぎゃ~!!!あと2週間ちょいだよぉ~!!!
最近テンションがヤバィの・・・たぶんゥザさがじゅんのレベルだよ
こばサン・・・ガッツリ絡んでゴメンね・・・(笑



コメレス 華南ちゃん まゆちゃん

華南ちゃん
とりあえずブルドック持つよね?記念記念
亀田和也・・・声かけて写メ撮りたかったもん (笑

まゆちゃん
おきゃえり~☆
そかー。他のペンライト持ってる子も多いんだね
あたしはブルちゃん持つぞー!!!
亀田君は顔は見れなかったの・・・見とけば良かった
仙台も近づいてきたよぉ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

まぃチャンhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっと雄チャンドラマ決まったょヾ(≧▽≦)ノhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もぉhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">嬉しいょぉhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

どんな役でも、毎週雄チャン見れるのが嬉しいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

どんどん 絡んでやってくださいな~♪
あたしこそ ちょっと おかしくなってて ごめんね~(ぺこり) 
嬉しかったよおお~~☆ 
誰かに 話したかったんだ・・・
ほんとに もう少しなんだねええ~ 
なんか 信じられないわ~
チューボー! 次の日だけど 楽しみにしてるね♪

まいちゃん、お久~v-343
カートゥンKAT-TUN面白かったね~。
私的には、じゅんのがウザくて仕方なかった。←オイ
でも、聖がちゃんと処理してくれてTVの前で、「行け、行け~!!もっとやれ~!!!」って聖を応援してたよ!笑
コ~キ、サイコーーーi-189

ライブもうすぐなんだね~。
楽しんできてね!
聖にもよろしく伝えといてね!←えっ?

ゆっち、ドラマ決まったね~!!
今年は、KAT-TUNがドラマに出まくりの年になっちゃうね~!
あとは、たっちゃんがドラマに出たら完璧なのに!笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
