スポンサーサイト

--------


 ついにライブスタート!!!

2007-04-03

自分が行くわけじゃないのにドキドキして
めっちゃ朝早くにまゆちゃん(名古屋参戦)に
ハィテンションメールしてしまったよ (笑
忙しいのに返信くれてありがとねー

で、さっきペンライトの写メ送ってくれてブルペンライト見たよ
賛否両論あって実物見たら違うのかもしんないけど
あたし結構好きだけど・・・な
今回のツアー限定ってコトだよね?
KAT-TUNって光るの期待してたから
お得感はないけどさ (笑


あ・・・昨日、何部かわかんないんだけど高校生がランニングしてて
背中に個人名が書いてあったんだけど























○○高校

亀田和也





















って・・・あーキョドったキョドった (笑
お姉さんを驚かせないでくだパィ




KAT-TUNに会える日まであと18日☆


コメレスありMOREからどぅぞ
あみ まゆちゃん Rayちゃん
なっつん すずかちゃん 華南ちゃん



あみ
なんかピンだとドキドキがはんぱねぇー!!! (笑
青森でもリアルタイムなんて嬉しいね☆


まゆちゃん
売り切れずに買えたみたいだね(^^)
聖のエプロンに萌えるコト間違い無し! (笑


Rayちゃん
バトンなかなか出来なくってゴメン・・・
時間できたらやるからね(><)
Rayちゃんはグッツ全買い?!


なっつん
そぅなのー!!!
ちゃんと見極めて買わなくちゃね☆


すずかちゃん
いらっさぁーい(^^)
隠れなくっても大丈夫さぁー!!!
遊びに来てくれて嬉しいよ!
NYパンフは極上の出来なみたいだね☆
すずかちゃんのレポ楽しみにしてるよん♪


華南ちゃん
アレもコレも・・・ってなっちゃうのがファン心理(><)
ちゃんとお財布と相談しないとね!
チューボー・・・ちゃんとメモったかな? (笑
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

華南も!!
SMAPみたいなペンライトだと思いこんでたのに。
ブルドック!!
会場がブルドック一色で染まるかと思うと。
吹き出しちゃいそうになるのi-278
ブルドックコンサートi-176
楽しそう♡

亀田和也。
一文字一緒なら、声かけてた?(爆)
亀田聖を思いだしたよん。

帰ってきました!
こちらこそいってらっしゃいメールありがとう!うれしかったよ。
ブルドッグは今年のテーマみたいだから今年だけみたいね。
魂の時は白一色になると期待してたんだけど。今までのペンライトと半分くらいでやっぱりカラフルだったよ。

それにしても亀田君!!
いい名前してるなー!!
顔もかっこよければ最高なのにね(おい)

あと18日で生KAT-TUN!
いよいよ近づいてきたね!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
