スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ツアーグッツ☆

2007-03-29

さっき、まゆちゃんトコで知った情報なんだけど
Jnetでツアーグッツの詳細がUPされてたよ

パンフレット  ¥2000
ジャンボうちわ  5種類 各¥500
ポスター  6種類 各¥800
クリアファイル  6種類 各¥500
ショッピングバッグ  ¥500
ラグランTシャツ  ¥2500
バスタオル  ¥3000
ドリンクボトル  ¥1000
ピルケース  ¥1000
ストラップ&スクリーンカット  ¥1500
リストバンド  ¥800
バンダナ  ¥1000
オリジナルフォトセット  6種類 各¥600
KAT-TUNオリジナルペンライト  ¥1300


種類は前回より多いんじゃないかな・・・?
さーって何買うかなぁー
とりあえずパンフとオリジナルペンライトは買わなくっちゃ
頼むから売り切れないでくれ~

ゆっちの言ってた携帯に貼るスクリーンカット、ちゃんとあるね
早くどんなのか見たいっ!


コッチではリアルタイムでに放送してんのかわかんないけど
4/7の「チューボーですよ」にが出るみたいなの
どぅしよぅ・・・スゲェー楽しみなんだけど

★何コって言ぅかなー♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク (笑



KAT-TUNに会える日まであと23日☆ 



コメレス まゆちゃん

Peakめっちゃィィ!!!
DVD壊れるんじゃないかっ!ってくらい見てるもん (笑
とっつーね・・・何でだろ? ←おぃ!
オーディションでもあったのかなぁー


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

チューボーですよリアルタイムだよ(・∀・)ъ
出るの(゚∀゚)?見なきゃ!

グッズ、ペンライトとパンフは外せないよね!
ペンライトはどんなんだろうー!
今までのとさよならするなんてちょっとさみしいよね!
売り切れませんようにーv-405

えー!!チューボーですよに聖が!?
エプロン姿の聖!?
楽しみー!!しっかり録画するぞ!
(たぶんその時間はまゆはもう寝てるからさ)早

ライブ楽しみだよね~!
グッズはほとんど買う勢い。笑

諭吉が2枚ほど飛んで行きそう。苦笑

まいちゃんに、バトン回しちゃった。
良かったらどうぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!?そんなにグッツの種類あるんですか(°∇°;)
どうしよう。。財布と相談してだなO(><;)
でもスクリーンカットはデザインをみて買うか買わないか
はその時きめよっとvv

こんちゃー!^^
今回は隠しコメじゃなくきましたー(笑)
グッズ楽しみですねーっ♪
私は写真が載ってるグッズがほしいなぁ~。
NYのパンフも楽しみですねっ。
そうだ!チューボーだと、聖が星何個~とか言うんですね!
わぁ、何個って言うだろー。
聖やさしいから星いっぱい言いそうですね。^^

コメント第2段!!
まいちゃんにまたまたバトンを回しちゃいました!
良かったらどうぞ♪

グッズ、増えたんだってねi-87
いつも、グッズ売り場についてから何を買おうかと悩む人だから。
予算オーバーしちゃうんだよぉi-230
1万は超えたくないけど。
きっと、結構買っちゃうんじゃないかなi-184

チューボーですよ。に聖が出るのね。
メモメモ((φ(-ω-)カキカキ
今月から楽しみなこと満載だねi-233
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。