スポンサーサイト

--------


 もろもろもろもろ! (笑

2007-03-28

タイトルは意味ナッシングでし
SIGNALメイキングでのの一言・・・
なんかツボなんだよね



遅ればせながら「Peak」見れました♪
めっちゃかっこぇぇ~
間奏のダンスがおちゃめな感じでカワィィし
なんたって、みんなすっごぃ楽しそうにしてるのが①番ィィ
もぅ何回リピしてんだろ?あたし。
はよナマで頂きたいわぁ~ (爆



はなまる月曜レギュラーにとっつーがぁ!!!
お友達から情報貰ってガッツリ録画しちゃった

ベッキーSガーデンってコーナーのアシスタントなんだけど
緊張しててかわぃぃのなんのって

やっくん「僕ジャニーズの先輩だから」

とっつー「ご存知であります」

って深々とお辞儀してたの
どんな日本語だよー!!!ってツッコミたかったけど
アンタの笑顔に完敗でし・・・ (笑

コラ!ベッキー!ペタペタさわんなって

とっつー。レギュラーGETおめでとー




3月31日のTBSオールスター感謝祭に
特急田中3号メンバー出るらしいんだけどは出ないみたい・・・
主役が出ないってどない?
忙しいからしゃーないのか(><)

でもさ、ちょっぴり期待してたんだよね・・・赤坂マラソンとかさ (笑


KAT-TUNに会える日まであと24日


コメレスあり続きを読むからどぅぞ
Rayちゃんまゆちゃん龍華ネェ
Rayちゃん
あたしの地元なんてジャニーズ来るの何年ぶりだよ!
って感じだし (笑
もぅあるかわかんないもん(><)
お互い当てて楽しもうねー♪
あ・・・NEWSは小山が好きってワケじゃなくて
デートプランにね☆


まゆちゃん
もぅ、神様に祈るしかないっす!!
音楽戦士のトーク良いよね♪
キンコンのペースが好き~☆
またKAT-TUN出ないかなー・・・


龍華ネェ
だってさ、YJ入ったの5月だもん!
普通、そん時でィィと思うじゃん(><)
どこまで金むしりとる気だジャニーズ・・・ (笑
当たる気満々でいこーよー☆☆☆


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

peak見たのねー!!
超、超、超かっこいいよねー!!
まゆ、聖のソロのところ好きなのよー!!!
聖らしさが出ていてもう素敵過ぎるー!!!
和也の「ao」!も最高だしもうたまらんわi-9i-9i-9(落ち着け)

ハナマル全然まだ見てないけど(おい)
やっくんとの会話超受けるね!
緊張しちゃうよねー。
でもなんでトッツー!?なんでハナマル?(笑)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
