スポンサーサイト

--------


 甘くなぃねー・・・

2007-03-24

ジャニーさんはそぅ簡単にはサプライズくれなぃね・・・
期待しすぎたあたしがバカでした (笑
22日はWebサイトに全員分の1周年メールが載ったそぅで・・・
そぅ。あたしは見てないですけど。何か?

KAT-TUNを通じてお友達になった子と一緒にお祝い出来たコトに感謝だよ
んでもって、落ち込んでてもしょうがないから上げてくぞ~

の誕生日の時にも載せたんだけど
霜月ちゃんが1周年のイラスト見せてくれて
あまりにも可愛かったからまたまた載せちゃうよー☆
霜月ちゃん、ありがとねー

KT0322_01.jpg

ちゃーんとがいてKAT-TUN・・・こぅいぅコトだよね



さてさて、仙台公演のチケ配送日のメールが来てたね
3/31日当落とは別の運命の日
いよいよだなぁーってめっちゃドキドキするぅ~


昨日、勝コン返金用紙持って、∞コン振込み用紙持って、
FC継続振り込め用紙(笑)持って郵便局に行って来たよ
全部払ったらスッキリしたぁー(・∀・)♬♬
お財布もスッキリだぁーΣ(T□T)
1人1公演で地元に申し込んだから当たるよね?
コレで当たんなかったらマジFCの意味無いっつの


音楽戦士のデートプランすっごぃ面白かった☆
小山の「男女の関系」に萌ぇ萌ぇしたぁ~
っつーか、亮ちゃんだけ関西なまりだからすぐわかっちゃぅじゃん (笑
みんなはどれが良かったかな??
あたしはもちろん小山です(*ノωノ)ぃゃん... ←変態っ!



コメレスあり続きを読むからどぅぞ
そなちゃんまゆちゃん華南ちゃん龍華ネェなっつんRayちゃん


KAT-TUNに会える日まであと28日
そなちゃん
もぅ1年も経つんだぁーって感じだよね
ちょっぴり寂しい1周年になっちゃったけど
きっと次こそは仁も一緒にお祝い出来るよ☆☆☆

まゆちゃん
あたしもKAT-TUNを通してまゆちゃんと出会えて
不思議な縁だけどずーっと繋がってるんだよね(^^)
仁のお祝いメールは無かったけどどっかで感じてるハズだよね!

華南ちゃん
ホントかよっ!また噂でしょ!ってのが最初の気持ち(^ー^;)
デビューん時も今も華南ちゃんと
こぅやってお祝い出来たコト、KAT-TUNに感謝だよ☆

龍華ネェ
そぅそぅ!夜遅かったのにめっちゃハイテンションなメール送った (笑
これからもずーっと一緒だよ(・∀・)人(・∀・)

なっつん
冠番組もスタートだしまた新しいページを作ってくんだろーね!
2年目は絶対ィィ1年になるハズ!

Rayちゃん
相リンありがとー☆リンク早速載せましたぁ(●ゝд・)
ぃっぱぃ遊びに来てねー!!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ヨッv-222
早速ご訪問を!笑

私も関ジャニ∞コンの申し込みしてきたよ!
地元を申し込んでみた。笑
お互い当選するといいね~♪

「音楽戦士」まだ見てないよ~。
ビデオにはバッチリ録ったけどね!
私はね~、テゴちゃん好き!
最近はね~、P助が苦手だったのに克服してきて今は軽く気になる子。笑

まゆもさっきWEB見て知ったよ!
メールで新しいのくるかと思ったらサプライズはなかったね。
中途半端なジャニめ(こら)

いよいよお互いにチケットドッキドキ待ちだね!
お互いミラコーが来ます様に(ナームー)

あらら、音楽戦士すっかり見逃し。
番組的に音楽戦士はかなり面白いよね!
キンコン好きだワー。

振り込め!用紙・・・笑うぅ~^m^
あたしも今日エイト&YJ振り込んできた!!!
本命のKAT-TUNが外れたんだから、せめてエイトは行かせてほしいって思うの
1公演だけなんだから地元コンくらい行かせてくれぇ~
でも、何故か外れる自信があるんだよねぇ~ 汗



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
