
--------


 愛のメール♪

2007-03-20

デビュードームコン1周年から毎日メンバーから来るメール
内容がミンナらしくって好き

昨日から来た時
仕事初日で緊張と不安の中にいたんだけど
すっごくすっごく元気もらえたの


特に

愛してるよ!!





特に


愛してるよ!!





特に



愛してるよ!!



↑↑しつこぃ?(-(●●)-)(笑



でね・・・あたしの勝手な憶測なんだけど

17日 ゆっち
18日 上ぼ
19日 
20日 じゅんの
21日 亀?



22日は・・・ヘタレ王子かなぁー・・・なんて





コメレスあり続きを読むからどぅぞ
まゆちゃんサクヤさん華南ちゃん



まゆちゃん
なんかね・・・
まゆちゃんには会ったコトないしめっちゃ離れてるのに
自分のコトみたいに嬉しかったの☆
KAT-TUNの絆ってスゴィ!!
亀の髪見るの楽しみだね(^^)


サクヤさん
少プレはやっぱキンパでわ無かったね・・・
新番組だったら期待できるかな?
あたしもみぃーたぁーいぃー!!


華南ちゃん
うん。初日は仕事だけじゃなくって人にも緊張しちゃうんだよね
でもみんなィィ人達ですぐ仲良くなれそぅだよ☆
でもね、まだまだヲタっ気は出せません (笑
亀の髪・・・似合ってるハズ(^^)

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

特に…愛してるよ!
うひゃー!和也も愛してるよっていれてほしー!!
そりゃ元気満点だわi-175

今日は和也かなー?
仁だったらまゆは号泣だよ。
今日和也なら明日はきっと5人からかな?
仁~仁~仁~(うざ)

こっちも..

いやいやmixiにも遊びにいったんですがこっちにも来ちゃいました。。(うざっ!?笑;)
まぁ、どちらともこれからヨロシクですε=ヾ(*~▽~)ノ
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
