スポンサーサイト

--------


 亀まにゅ☆コメレス

2006-03-29

今回はめちゃめちゃリアルタイムなまにゅだったね
読みながら楽屋を想像できたもん

残念ながらネタはなかったけど
相変わらずゲームマニアな秋葉系じゅんの
突如腕立て伏せをはじめるボクサー気取りな上ぼ

は手に取るように伝わってきたよ

ソロのリハに1番チカラ入れてる6人・・・ぶははは!
KAT-TUNらしい!!ってかKAT-TUNそのもの

最後の じゃあ、シャワー浴びてくる↑ に萌え~
ごちそうさまでした (爆



       KAT-TUNに会える日まであと24



コメレス ayuちゃんまゆちゃんコトミちゃんまな
        サクヤさんsacchanにんじんサン龍華ちゃんソナちゃん



ayuちゃん
席はアリーナもあったんだおめでと!!
やっぱり、せっかくだから近い方がィィもんね


まゆちゃん
有線聞きながらお仕事できるなんてィィなぁ~
でもあたしならKAT-TUN流れたら聞き入っちゃって仕事にならなそー (笑


コトミちゃん
少しずつでも食べれるなら良かった
ムリしないでゆっくりね


まな
6人が頑張ってきた結果の第1弾だからこれからもっと応援しなくっちゃ
早く生KAT-TUNに会いたい気持ちはみんな一緒だよ~


サクヤさん
はじめまして
あたしの住んでるトコはの里で三角の建物があるトコですが同じかな?
リンクしてもOKですかー?
宮城公演終わっても一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです


sacchan
お久なのね~ん、sacchan
そうか、そうか、アリーナなかったのか・・・あたしが慰めに九州まで~
興奮で壊れまくりのsacchan楽しみにしてるよぉ


にんじんサン
そぅそぅこれからが勝負だよ
取り合えず一安心だけどね


龍華ちゃん
うん!気ィ抜いてらんないよ
あと24日でKAT-TUN&龍華ネェに会える・・・ムフフ
きゃはははは~楽しみ倍増でドゥーしよう
楽しみすぎて笑いとまんねーきゃはははは~ ←壊れたっ!


ソナちゃん
いらっさ~いソナちゃん
こんな自己満ブログだけど、たまにコメント頂けると嬉しいな
ブログではHNまいなのでよろしこ~


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
早く会いたいなんて言われたら
心臓停止です!
聖くんは何してたのかな~?
気になる木?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうんv-10
華南も亀ちゃんがいる楽屋想像しちゃったi-155
ソロに1番、力を入れるなんて、KAT-TUNだよねぇ。
その姿じゃなきゃ、KAT-TUNじゃない!!
ソロは、気合入れてみようね♪

聖の胸元・・・いまだにドキドキしちゃうよぉ~ 汗
でもテンション↑↑になれるからうれすぃーーーいっ♪

亀ちゃんのマニュアル“Real”な感じしたよ!!!
楽屋で、自分の思い思いの行動をとるKATTUN・・・想像できた!

コンサートの方はめちゃめちゃ盛り上がってるみたいだねぇー
早くコンサート行きたいぃ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
あと24日なんてきっとすぐだよねぇーーー☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
