
--------


 Debut1周年☆

2007-03-22

KAT-TUN 
祝 Debut 1周年
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

なんか色々あって、あっといぅまの1年だったなー
初めてデビューの情報入った時にはまた噂なんだろーなってあんま信じられなくて
でも本当ってわかった時は夜遅かったのにテンション上がって眠れなかったっけ (笑

2年目もどんどん進化して突き進んでってくれるはハズ
どんな状況におかれても逆境があっても負けるなよっ
がんばれー



21日のメールはやっぱりだったね・・・
・・・ってコトは今日は


コメレスは次回~☆

コメントの投稿

非公開コメント

今日は1周年だから来たよ~~。
あの日、デビューが決まった時の喜びがホント昨日のようだよ。

KAT-TUNおめでとう!!
1人足りないけど間もなくだよね。もうすぐ会えるって信じてる。

2周年は絶対2 ロクーンでお祝いするんだ!!
仁待ってます。

衝撃のデビューから1年。
あの時はほんと信じられなくてうれしいとかそんなこと思ったのはあとからだったなー。
1年ほんと早いよね。
まゆはまいちゃんと出会わせてくれたKAT-TUNにほんと感謝でいっぱいだよi-175
来年はきっと6人を祝えると信じてるよ。

今日もお祝いメールくるかな?
A??来てほしいね!

もう1年なんだi-197ってちょっぴりしんみりモードだけど。
去年のデビュー発表は、朝のニュース見るまで信じられなかったi-203
すごい緊張してたのに。
今は、緊張する姿なんてほとんど見せないよね(爆)

まいちゃんと出会えたのもKAT-TUNのおかげi-184
すっごく感謝してるi-236
KAT-TUNを好きになったことで、大切なお友達が出来たのが1番嬉しい悲鳴だよi-189

これからも一緒に楽しく応援してこーi-179

デビューして1年かぁ~~~まだ1年なんだぁ~
まいちゃんからデビューするみたい!ってメール貰ったんだよね(*^_^*)
あの嬉しかった気持ちは今も覚えてる!!!
その気持ちを忘れずに、2年目⇒3年目とついて行こう!
ずっとずっと一緒に応援していこうね☆

祝1周年☆★
ホント早いもんですなぁ~(~▽~@)♪♪♪
今年は2年目の年という事でいろんなものに挑戦して欲しい
ですよねん!
今年も良い年になりますようにd(ゝc_,・。)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
