スポンサーサイト

--------


 中丸のページ No44

2007-03-17

(。・_・。)ノ

ちょいっす


当落後半戦スタート!!
確認できた皆さんどぅですか?

前半戦よりはィィ情報入ってきて
ドームに申し込んだお友達はみんな当選してるみたい
おめでとぅ!


さてさて、中丸のページ・・・















亀がパツキンメッシュ―!?
あ、金髪のことね ←わかるっつの!












似合ってるのか・・・ふぅー。
ならぃぃけど














あ、聖は坊主














あ・・・そぅなの?
って!!!知ってるっつの
の場合一気に髪が伸びるワケでもないから
スキンヘッドになった!とかじゃないと驚きがないよね (笑


東京が雪??
今朝、ズームインで寒い週末って言ってたもんなぁー
あたしんトコの雪は一応落ち着いたみたぃ

ゆっち~!頑張りましょうくらい最後まで・・・

あ、なんでもない (笑





あたしごとですが・・・月曜日から新しいお仕事に行きます☆
初出勤ってやっぱ緊張しちゃうし慣れるまでは大変だと思うけど
かわぃぃ6人にお金がかかるから頑張って稼がなくっちゃ!




続きにバトン・コメレスあります

まゆちゃん龍華ネェ



まゆちゃんから貰ったバトンだよ☆
久々だぁ~ヽ(o・ω・o)ノ

○○ばとん  お題は「田中聖」!!


 Q.一番身近にある『田中聖』は?
PC前のカレンダー☆
季節・月に関係なくランダムに変更←全くカレンダーの役目はしてません(笑)
去年、ウチワを飾ってたらダンナに
「顔だけって気持ち悪いから止めて」と言われて泣く泣く外すことに・・・
ポスターもダメらしい・・・ (lll-ω-)ズーン
寝室にはお友達が送ってくれたオロナミンCポスター(亮ちゃん&たっちょん)がいるよ☆
なぜィィかって・・・?ダンナが上戸彩が好きだから(爆)


 Q.今妄想している『田中聖』は?
ライブ中のラブラブ光線!!
少クラでやってたの知ってる人はご存知かと・・・(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`))モゥヤダァ~
あとはもぅ色々と・・・あんなことやこんなこと(笑)


 Q.最初に出会った『田中聖』は?
裸の少年も見たコトあったけど印象なしなんだよねー・・・
ちゃんと見たのは少クラ☆
テンションあげあげのやんちゃ少年!
なんだこいつ?的に思ってました○o。スンマソン。o○(´ω`謝)
 

 Q.特別な思い入れのある『田中聖』は?
去年のライブでの『I LIKE IT』
あの近さは忘れらんなぃよ・・・
今でも鼻血出そぅだもん⊂( ̄TT ̄)⊃


 Q.最後にバトンを回したい5人と『』は?
やってみたい子持ってって~☆



コメレス

まゆちゃん
ジョン見てなかったのねー!
写真も結構ィィ感じに載ってたよね☆
まゆちゃんも勘違い(´・Д・)ノ
弟役じゃなくって弟が『少年時代の役』だよーん♪


龍華ネェ
(。-∀-) ニヒ・・・勘違い姫がもぅ1人☆
でもそぅ見えちゃうよね(^^)

あたしも節約しなくちゃって思いつつ
本屋さんにフラーっと入っちゃうの・・・←危ない人
で!KAT-TUNって文字必死に探してる (笑
龍華ネェんこと、誘惑しちゃうもーん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン早速ありがとうね!
そして、ドーム当選喜んでくれてほんとありがとう!
お友達の暖かさが心にしみるよ(泣)

かーずーやー!!
金髪メッシュ!きたー!!!
和也オーラ復活!まゆの王子様ぁ!!!

あ、聖は坊主‥きゃはははは!!
超受けた。腹遺体!

あ、聖のドラマ、弟が少年時代役で出るんだね!
聖って弟2人いるんだねー。
そのままジャニーズ入り?(笑)

ぱつきんめっしゅ。

はいはい。
あたしのストライクど真ん中! 亀梨さんに違いありません。
どぅーしましょ。
いつ会える?
きょうはダメだよね?
プレミアムは・・・その前だろうしね・・・
みーたーいィーーーe-29e-29e-29

まいちゃん、新しいお仕事はどうだったかな?
緊張するよねーi-238
まいちゃんなら、持ち前の明るさできっと上手くいくi-228
華南もお仕事で嫌だなって思うことあるけど。
KAT-TUNの為に頑張るi-178
無理せずに少しずつ慣れていってね!!!

亀ちゃんの金髪、ちょっぴり見るのが怖いi-201
黒髪派だから・・・。
急に金髪とはi-238
似合ってたら、イイーーーi-155っ叫んじゃいそうだけどi-176
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
