
--------


 ザテレビジョン

2007-03-15

昨日、買ってきたのに読んでなくて失敗
ジョン・・・ィィ事書いてるよぉー
しかも対談がめちゃめちゃ笑えるし!

まず・・・昨日、メル友さんから情報もらってたんだけど
特急田中3号の少年時代の役で弟が2人も出るんだね☆
ジョンの対談の中にちゃんと書いてたの

ドラマ見るのますます楽しみになってきたー

で・・・

 すごい規模のホームビデオ

 途中で主演がアニキになる

 で、最終回はオヤジ

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャヒャヒャ!!!
そんなんあったら面白すぎるっ!

2年目の~へってメッセ。
照れ隠しも少し入ってるけど
キュンとすることいっぱい書いてあったの

コレは買いでし
・・・で、来週はきっとガイドが買いでし

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まゆ、ジョン見てなかった!
今日本屋行ったから見たらジョンのほうがいいじゃないhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1人1人のアップで5人のショットだし、おいしいよねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しっかり節約なのに買っちゃったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

弟役にでるんだぁ!まだしっかり見てないから今からジョン見るわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聖の弟が・・・ドラマに出るの?しかも弟役?
すごぉ~~~いっヽ(^o^)丿
聖にドキドキ・・・弟にもドキドキだぁー
ちゃんとチェックしなくっちゃ!!!

ジョンそんなにイイの?
節約=雑誌我慢なんだぁ~あたし(~_~;)
立ち読みしたいけど・・・買っちゃうのが分かってるから立ち読みも我慢
まいちゃん・・・誘惑しないでぇ===3
と言いつつめっちゃ気になるのぉ~(T_T)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
