
--------


 ゆっちマニュ(●゜〇゜●)

2007-03-14

だんだんと過ごしやすい季節になってきました

・・・って、間違ってるよ!ゆっち
ゆっちのいるトコはそーかもしんないけど
あたしんトコなんか猛吹雪だよ
地吹雪体験ツアー出来ちゃうよ ←ホントにあるんだよっ!

あたし今日ね、この冬初めての雪かきしたんだよ
そんくらいスゴィ!!ほんと変な天気なんだって!!

ゆっちの冒頭文にこんなに反論しちゃったよ (笑

ライブ中、モニターに流す絵を作成中なんだねー・・・
って真っ白けじゃん
締め切りにアタフタするゆっちが見たぃ見たぃ見たぃ見たぃ! ←S

コンリハにソロ曲の完成
着々とライブの準備進んでるみたぃで一安心

早く会いたぞー(((((((((ノ*´3`)ノ



コメレスまゆちゃん華南ちゃん

まゆちゃん

録り直ししてなぃんだぁー♪
でも確実に仁の声が聞けるって知って
ホント嬉しかったぁー!!
そっか!名古屋はアルバム発売前だもんね!
でも発売前に聞けるってのも貴重だよ(゚∀゚)


華南ちゃん

CDはフラゲ基本だよね☆
早速予約して来なくっちゃー!!!
よしっ3日で体に叩き込むぞー♪

仁の声・・・早く耳で確かめたいね(o*・ω<)

コメントの投稿

非公開コメント

ぶははは!
きっと関東のことゆっちは言ってると思うんだけど。
今日は風が強くて寒いよー!
でもあと4日で桜開花予想日なんだよね。
まだつぼみも生えてねーよ。。。

きゃー!ライブモニターとか超楽しみ楽しみ楽しみー!!!
(うざ)

知ってる~「地吹雪体験ツアー」
確か今年は中止だったんだよね??
それにしても~今年初雪かきって…羨ましい~

ゆっちは気持ちが春なのね~きっと!!
私もアタフタゆっちが見たい!!


ここからは直レスです♪♪
本当に 今年の冬はおかしいよね??
ゆっち~わかってないね(笑)
私ね~2枚買ってもらえるみたい!!
粘り勝ち!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
