スポンサーサイト

--------


 ♪アルバム収録曲・コメレス♪

2007-03-12

全曲名じゃないけど新星堂HPに載ってたよ♪
あとJ-One RecordsにもUPされてた☆☆☆

<CD収録曲>全13曲

・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak
      etc・・・(初回プレスには「YOU」収録)

<特典CD収録曲>全7曲

・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL.YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

キタァァ━(ノ>ω<)ノ★,。・:*:♪・゜☆━!!
やっぱデビューアルバムん時のみんなの予想的中だね
今までの曲、小出しにしてきたよ。ジャニー (笑

全部好き全部聞きたぃ全部欲しぃ~
あたしの諭吉に羽が生えるぅ~ (笑

楽天HPにて・・・
現在休業中の赤西君も入った6人の楽曲を、初回限定盤/通常盤両方に収録。


・・・っての声が入ってるってコトだよね??
え?ちがぅの?ねぇーねぇーどぅいうこと??
そぅだったら嬉しすぎてヤバィー!!!泣けるぅー!!!
発売からライブまで3日しかないしアルバムはフラゲしたぃなー☆
地元CDショップで予約すっかー
ってコトは・・・3日で覚えなくちゃダネ( ̄□ ̄;)アセアセ...


コメレスあり続きを読むからどぅぞ
まゆちゃん龍華ネェにんじんサン華南ちゃん


まゆちゃん

朗報第①弾出たねー!!!
やっぱ円盤レコーディングしてたんだぁ♪

ミクね・・・何事かもわかんないまま流行に乗っかってみた (笑
ぃつまで続くかわかんないけど
どっちもまったり更新してくよー☆
ミクまだ全然使いこなせないし・・・(笑


龍華ネェ

なんか知んないけど挫折しちゃったのよ・・・花男
聖の笑顔最高でしょー!!!
キャラ濃そうな役でめっちゃ楽しみ~☆
ゆっち、YOUも出ちゃいなよ!(笑

あたしも節約してるんだけど
どぅしても我慢できなかったのduet・・・面白いよぉ☆ ←悪魔の囁き

アルバム出るって聞いてぃよぃよだなーって思ったよ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
でもでも、節約はもっと頑張らなくちゃ (汗
諭吉が飛んでくよぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

テンプレは一目ぼれなの☆
離れてても繋がってるよー!!


にんじん

あたしも情報に金銭的にぃっぱぃぃっぱぃだよ (笑
めっちゃ必死に着いてってるもん!
ミク・・・まだチンプンカンプンなり・・・
これから面白くなるのかなー???
3号聖、一緒に全力で応援してあげましょ(^^)


華南ちゃん

春なのに猛吹雪なんだけど・・・なぜー!?
早くあったかくなんなぃかな(><)

中丸のページやっぱィィよぉ~
嬉しい情報詰まってるんだもん☆

3日だよー♪ホント必死に覚えるしかないっ!!

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん♪
やったねー!!超うれしいよねー!
でもベスト2でよかったのにね。(贅沢)
取り直ししてないみたいだから、そのままの曲なんだろうね!
うひゃー!うれしー!
ほんと万札が吹っ飛ぶよ(笑)
とにかく初回とプレスは買わねば!

‥名古屋、間に合わないジャン(--)

やっぱりフラゲでしょーv-10
3日もあるからなんとかなる!!
1日中聴いて、体に覚えさせようi-184
やっぱり楽しみなことあると、何でも頑張れちゃうi-175

仁ちゃんの声がアルバムで聴けるなんて・・・。
復帰してからだと思ってたから。
本当に嬉しいのi-176
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
