
--------


 ワーイ!∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩ワーイ !

2007-03-12

KAT-TUN4月18日
アルバム発売けてーい!!

ジェイ・ワン・レコーズより 全3種 ←エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

情報くれたお友達ありがとねー
ぃつもめちゃくちゃ嬉しっす☆

詳しい内容は新星堂HPに載ってるらしいんだけど・・・
重すぎて開かねぇー!!!


~集めた情報だけど・・・~

初回限定盤2枚組 ¥4400

1.DISC1 全13曲収録
2.DISC2 ファンに人気の曲♪7曲収録


初回プレス仕様 ¥3059

1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の収録曲+サプリオープニング曲「YOU」)
2.40ページブックレット封入!


通常版 ¥3059 

初回限定盤のDISC1と同じ13曲収録


3種類ともジャケットが違ぅそぅな
2種類は欲しいけど・・・買えるかなぁ(; ̄^ ̄)


コメレスは次回で(*- -)(*_ _)ペコリ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ついにぃ~アルバム発売!!!
もぉ~聞いたときは嬉しくって嬉しくって(T_T)/~~~
アルバム引っさげて⇒ツアーですわっ♪
今までのオリジナル曲も聞けるしぃ~もちろん新しい曲もある!
ソロ曲もあるみたいだしさぁー(^_^)v
でも3種類もあるってのはどうなんだ???
節約生活は当分続きそうだね

そうそう!このテンプレカワイイィ~♪
あたしも使おうと思ってダウンロードしたんだっ。
こんなところでも繋がってて嬉しいよぉ~ヽ(^o^)丿

まいちゃんもテンプレ変えたんだね!!
やっぱり春はピンクだよねi-175
まいちゃんにピッタリのセクシーさがプンプンするi-237

やーーっと。決まったねi-178
めちゃめちゃウキウキi-87
ゆっちの情報が本当になったんだね!
いっぱい、メンバーの歌声が聴けるんだよー♡
仙台まで時間がないけど。
頑張って覚えようねんi-189
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
