スポンサーサイト

--------


 なぬー!?

2007-03-10

昨日の花男の後に「特急田中3号」の予告が流れたそぅな・・・
見れてないんすけどぉ・・・
しかもバックに流れてた曲がKAT-TUN?らしぃんだよね♪
あー若干乗り遅れてる感があるよ

中丸のページYOUのPV発言とぃぃ・・・
OXYの新CMとぃぃ・・・

ぃちぃち期待させられちゃうんですけどー

ジャニーさん、その辺どぅなってんすかー? (笑




本日からmixi始めてみました☆
もぅやってるよ~って子、これからやってみたい子・・・声かけてくだパイ


コメレスありまゆちゃんリッチさんさっちゃん
続きを読むからどぅぞ


まゆちゃん

やたーヽ(・∀・)/褒めてもらえた! ←子供かっ!
ぅん・・・あたしもダイエットするとか言って変わってなぃ (汗
あと1ヶ月で引き締めないと~!!!
あたしも「あ・い・た・い(*ノωノ)」


リッチさん

おいしいラーメンは水飲まなくてもィィの?
あたしガブガブいっちゃぅよ (笑
ィィなぁー!そんなん食べてみたい!
あたしも早速追加させてもらいました(^^)
ありがとぅー☆


さっちゃん

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャヒャヒャヒャッ!
じゃあ、さっちゃん立ったまま寝なくちゃダメじゃん!
mixi紹介ありがとねー♪
アッチでも・・・コッチでも宜しく( ^з^)chu!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聖の見たよー!
うんうん、KAT-TUNだった!あの曲は。
ゆっちの日記もそう、謎多いよね。
朗報聞かしてくれー!!

お、ミク始めたんだね!
まゆもやっていたんだけど、ブログと両方出来なくて
やめちゃった。
でも、ミクでまたお友達とかいっぱい増えるから
楽しみだね♪

見たぞぉ~

花男大好きで・・・録画して見てるんだぁ~☆
来週最終回かぁ~って思ってたら⇒聖がっ!!!
役と言うよりも聖そのままって感じだった。笑顔がカワイいぃ~♪
ドラマ始まるの楽しみだねぇ~。
中丸も出してあげてくれいっ^m^

雑誌・・・我慢してるの。節約してるの。
まいちゃんのレポ読んでたら・・・duet見たくなった。
明日本屋さん行ってチェックしてくるねぇ~。

カレンダー買ってなかった(+_+)
急いで買わないと!!!

こんにちわ。
にんじんは何だかいっぱいいっぱいです(汗)
mixiって面白い?!
まだ未知の世界。。。なの!
3号の聖くんもある意味心配な
にんじんです。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
