スポンサーサイト

--------


 duet♪

2007-03-09

コンあるし・・・
DVD発売だし・・・
もしかしたら円盤出るかもだし・・・
節約しなきゃーってコトで今回duetだけで我慢したの
あたしエライッ!!! ←自分で言うなっ!

でわ感想いっきまぁーす

 シール 

ココ買ったポイントねっ!
WUはJrシールだったんだもん

右下のって結構前だよね・・・
こん時、裸な背中に撃たれたなー

で!そのちょっと上の・・・
服が白すぎて白いモジモジ君みたぁーい(。-∀-。)

左真ん中くらいのじゅんのセクシーshot・・・
あたしコレ好きだなー☆
角度がィィじゅんのがセクシービーム放つのは貴重だからね (笑


 中ペ 

春。いつもと違うオレ。

は普段あんま小さめのジャケットとか着ないんだろーけど
ミリタリーだと全然違和感ないよね☆
1着目も2着目もスッゴク似合ってる
デートしてくれー ←頼みすぎだっつの(笑
いつでもスニーカーってトコがらしいっ!

はぜーーーーったぃ1着目の方がィィよ
2着目の服着て告白されたら、いくらでもお断りします (爆
ジャニーズでそのパンツを履きこなせるのは師匠しかぃなぃよぉ
1着目のページのスニーカーUP・・・内股がギザカワユス

ゆち丸・・・ゆっちすぎてつまんなぁーい!!!
ちょっとは冒険してみてもィィんじゃない?
は冒険しすぎちゃったけどさー ←まだ言ってるし(笑
リュックのこだわりがお爺ちゃんぽくて笑える
両手が空くじゃん!ラクじゃん!って・・・(爆

じゅんのはね、普段は着ないって言ってるけどこぅいぅ印象強いかなー
でもあたしには爽やかで眩し過ぎる~
だってカーディガン着る男の人なんてあたしの周りにいないもん (笑
へぇー。女の子のパンプスが好きなんだ~メモメモ

上ぼぉ~これこそギザカワユスだよぉ
3誌とも前髪あげてるんだけどホント女の子みたいっ
罪です罪ですコレは
この子、おでこからフェロモン出てるよぉ~
あ・・・ファッションに触れてなかった (汗
なんかその笑顔見てたらどぅーでもィィかも ←おぃ!



続きは
KAT-TUN MEMORIAL YEAR BOOK 

コメレスもあるよ☆
リッチさん華南ちゃん

でわ続きを読むからどぅぞ

もぅすぐデビュー①周年
あっという間だったよね・・・色々あったし・・・

開いて思ったよ・・・
やっぱKAT-TUNろくーんがィィなーって


=ドラマと主題歌って連動するもんね。
   CD化してない歌が使われたってのもスゴィと思うよ
   今年は少しプライベート充実してるのかな??
   仕事頑張れる糧になるとィィね
   ファンへのメッセも仕事の話もめちゃめちゃ大人
   ちゃんと受け取るからねー!!!

=スカイダイビング・・・好きそうだもんねー
   ゆっちも一緒に行った時だよね?ゆっちはやんなかったのかな?
   プライベートは登山かー (笑
   どこまで行っても爽やかキャラだなー!じゅんのは☆  
 
=仕事全部が1位って言えるの素敵だよ
   でもライブ中毒のがツアー1回ってのはやっぱ禁断症状出たハズ
   24時間TVでしょうや君と出会ったのがには1番大きかったのかな
   が会いに行った時しょうや君スッゴィ喜んだだろーね

オレがやるべきことは、仕事を選ぶことじゃなくて
来た仕事を100%こなすこと


   めっちゃカッコィィーよYOU最高だよ
   あーヤバィヤバィますます好きになってきた
   特急でも暴走でも頑張ってついてくもんつか、引っ張ってけー!

=24時間で睡眠の大切さを知った上ぼ・・・
   ドコモショップに自分のポスターがあって気分がィィ上ぼ・・・
   バーベキューは楽しかったけど煙が凄くて鼻が詰まって眠れなかった上ぼ・・・
   やっぱり最後は「CD買ってください」宣伝上手な上ぼ・・・
   どれをとっても上ぼワールド上ぼマジックったく、おちゃめだなー☆
   これからもずーっとそのままで

=なんか顔にチカラ入ってるけど大丈夫? (笑
   絆Tシャツのデザインは貴重だったよね大事にするよ
   外にはムリだけど(笑)夏になったら寝る時着られるし ←微妙だな
   ゆっちもお芝居やりたいんだぁオファーくださぁーい!!!
   また、メンバーとの共演とかあったら最高だね
   ワカサギ釣りがやってみたいなんて・・・地味 (笑


パジャマの写真さぁ・・・
パジャマ時代の裸の少年が今でもやってたら
こんな感じかなーって1人でニヤニヤ想像 ←変体っ!
あ・・・でもアレは少年だからィィのかなー (笑
ィヤィヤ!そんなコトない!楽しいハズだよね☆
あの時代の裸少めっちゃ良かったもん
4月からの冠番組に期待っ



リッチさん

そかー。ラジオしばらく聞けてないから間違えたっ (汗
レポ読みに行きますねー☆
はぃはぃ!会ぃまぁーす!!
田舎だからココのお友達ともなかなか会えないけど
機会があったら絶対会うから声かけてね(^^)


華南ちゃん

華南ちゃんが一緒に喜んでくれてホント嬉しかった♪
一緒に願ってくれたからィィ方に巡り会えたのかも(^^)
コレで華南ちゃんに会えるのに1歩近づいたね!


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お、節約すごいじゃん!
えらいえらい!
まゆはお姉に3誌頂いたよー。(買え)

まゆも節約して体も節約しよう(笑)
食費節約で体もスリム!いい言葉だ(どこが)

初電話ありがとうね!
すっごい楽しかったし、かわいかったー(*^・^)CHU~☆
あ、い、た、い♥(きもい)

お~~~ここにも節約さんが~~
皆 今 コンサート&DVD&アルバム?の為に
節約モード全開だね(笑)
私は~ちゃんと片付けられないから 買ってもらえないの
パソの周りが樹海の森状態…かなりヤバイ!!

早いね もう直ぐ1年なんだね!!
すご~い昔のような最近のような…
懐かしいって言うには 早すぎるけどね(笑い)

ここからは直レスです♪♪
パイロン~よっぽど自分の中では笑える話なのね…
病気~うん!ゆっちも言ってたぁ~
ィィ恋愛してないって言うよりも まだ本気の恋を
してないのね きっと!!(頑張れリスナー)
そうそう 例えがだんだんズレテル~~(笑)
私はね 塩ラーメンが好き!!
札幌はやっぱり 味噌ラーメンなんだね
確かに 今の時期は食べたくなるよ!!
本当に美味しいラーメンは 食べた後にお水を飲まなくても
いいんだよ!!

レポ~読んでくれてありがとう♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばちわー。


ご無沙汰しています、サチコです・゚・( Pд<q)・゚・
いっつもコメントしてくれてありがとうね~・゚・( Pд<q)・゚・
本当サチコも集英社様には足を向けては寝られない・・・
ドコモ様にも・・・
ロッテ様にも・・・・・・
ロート様にも ・・・・・・・・・

えーっと(" ̄д ̄)
サチコは一体どの方向に足を向けて寝ればいいのだろうか(" ̄д ̄)(" ̄д ̄)笑

そうそう。
mixiの招待メール送ろうと思ったんだけどアドレスがわからないから送れなかったよー(^^;)
サチコのブログのメールフォームからでもアドレスのっけて送ってください(。・・。)ノ
そしたらすぐ招待メール送っとくから~♪
ではでは・・・
また来るね~♡

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
