
--------


 ☆☆☆ 5冠 ☆☆☆

2006-03-28

                      
                     KAT-TUN

                   5冠達成おめでとー

 シングル  75.4万枚
 アルバム  55.7万枚
 DVD    37.4万枚

 USEN   リクエストチャート No1
 着うた    ダウンロード No1

オリコンサイト・・・
『3部門同時首位はデビュー新人としては史上初の快挙。歴代最高のデビュー』

すごいねホントすごい
絶対取れるって信じてたけど数字にすると圧巻だね
5年間頑張ってきた結果なんだね
でもKAT-TUNがデビューした結果の第1歩でこれからが勝負
6人ならやってくれるはず



     KAT-TUN SPRING CONCERT 06
                       大阪公演スタート

ついにツアースタート怪我無く無事に終わるとィィね!!
あたしの参戦する宮城公演も1ヶ月切ったなぁ~
早く行きたくってウズウズ・・・フワフワな精神状態続いちゃってるよ (笑




コメレス華南ちゃん柚香龍華ちゃんにんじんサンあみまゆちゃん


華南ちゃん
華南ちゃん!じゅんのの腰アップで静止しちゃうなんて・・・ポッ
確かにレアだもんね!
Vシネはまり過ぎてシリーズになったりして (爆


柚香
いけます!いけます!・・・どこに?? (爆
ゆっち貴重なプラベネタあざ~っす
バトンは時間できたらやるね


龍華ちゃん
お互い田舎住み同士大変だよね・・・
でも助けあってこー
オリスタのシングルカットのゆっち可愛くて大好きなの~
担当の龍華ちゃんにはヨダレもんだと思うよ
THE DOGの鼻アップの子犬みたいじゃない?←分かりにくくてゴメン


にんじんサン
勢いに乗っちゃってる聖なら相川翔を追い越しちゃうかも (笑
ぜし!シリーズ化希望 ←まだ決まってないって!


あみ
FTOは最初聞いたとき??て感じだったけど
聞きこんでくとィィ感じになってきたよ
2週連続って今までにあったかな・・・もしかして快挙?


まゆちゃん
じゅんのが今までにないくらい前に出てたよね
疲れてる暇もなくツアースタート・・・体には気をつけて欲しいよね


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ホントKAT-TUN凄いよねぇ~♪♪
まぁ~③冠は取るだろうなぁ~とは思ってたけど⑤冠ですか!?笑
KAT-TUNやってくれましたね!!今日からのツアースタート前にいい報告貰ってメンも喜んでるだろうね☆☆今日のMCが楽しみだわ(^^)v
って私は福岡までおあずけだけど(^^;)

そう②、チケット届いたよん♪♪
アリーナとスタンドだった☆☆

うひゃーー。さっすがまゆのKAT-TUN!!笑
今、有線でハルカナ約束流れて気分よく
お仕事中でーす。
3冠じゃなく5冠とは!!
もう遠い存在なのね←はなから遠い.笑
宮城公演まで1ヶ月切ったのかぁ。
楽しんできてねv-10

心配してくださってホントすいません><!!
一応、体調ゎまぁよくなったんですが、まだ食欲の方が少ししか戻ってなくて・・・e-263

でもNEWSコンほんとやばかったi-199i-199
なんか、こんなけで撃沈やのに、仙台ォーラスを両部入るもんで、生きて帰ってこれるか心配やゎーi-238爆笑

さて、初カチュンもあと1週間後ッi-199
カチュンレポしなかんから、はやめにNEWSレポも終わらせなきゃッi-184

カチュンの3冠、ホント鳥肌たったょi-199i-199

5冠すごいよねぇ~i-199
やっぱりKAT-TUN大好きだよ・・・i-176
ほんと5年間頑張ってきて良かったねi-241ってメンに言ってあげたいi-190
今日は新聞買いにコンビニ行かなきゃi-246
まなは横アリまで、まだ1ヶ月以上ある~i-240
早く行きたい・・・i-178

はじめましてデス。
うろうろしててたどり着きました。
う~ん同じにおいを感じる。
あたしも たぶんの近くに住んでるはず!
歳は10くらい上だったりしますけど(笑)
グランディ 2回参戦予定です。4回とは・・・裏山。
あと1ヶ月勝手に盛り上がりましょう!
よければミーティングでも・・・

まいP~i-199
非っ常に訪問遅れてごめんなパイv-406
リンクの変更どうもありが㌧㌧e-254

サチコの所にも待ちに待ったチケットが到着したよん。
①公演しかアリーナゲットできなかったけど、スタンドにもメンが来てくれることを祈ることにしますわe-68
全ステ出来るだけでもラッキーと思わねば・・・v-291
レポは・・・・・・期待しないでね。(あまりに興奮しすぎて覚えてない可能性大。。。苦笑)

こんばんわ。
ホント!おめでとう!!
これからが大切だよね。
ずっと見守っていきたい~~~!

3冠・・・いやいや5冠だよぉ~~~♪
まぁ~余裕でTOP取れちゃうんだろうなぁ~って思ってたけど・・・
でも数字で見るとほんと凄いの一言だよね!!!
5年待ったかいがあったんじゃないかなぁ~
でもこれからが大変だと思うんダァーーー
あたし達も気を抜かず応援しないとねぇ~
ずっと見守って行かないと!!!

いつの間にかツアーが始まるじゃんっ!!!
仙台に行けることになったからあと1ヶ月切ったんだねぇ~
ってことはまいちゃんにも会えるぅーーー♪
めっちゃ楽しみダァーーー ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

ラブcこんばんわ。遊びに来ちゃった。すごいたくさんあるね~。いろいろあって全部はロムってないけど、コメント置いていくねv-111
仙台組は仁トピで何人か見かけた位・・・。
でも会えて良かったよ。後でじっくりロムりま~す。また来るね(^_-)-☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
